Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2022-01-01から1年間の記事一覧

沖縄3

車えびから、鍾乳洞へ☆その後は、お天気イマイチくんの為、マルシェや道の駅でお買い物ツアーまた、色々な食べ物やお土産を買って那覇空港に向かうまで、続100名城の勝連城址見学。ここは、日本の100名城の次の続100名城の100番目に選ばれたらしく、いわゆる…

沖縄2

本日のお宿は、ここバーベキュー用のお部屋と横には海が見えるテラスと1人部屋と、お楽しみの、、、じゃじゃーん☆ジャグジー☆おばちゃん達、変な水着を着て改めて一年の労いを乾杯しました☆(ビチビチパッツンパッツンのテクシーショットはお見せできかねま…

沖縄1

青い海、青い空!! 今年も一年がんばったご褒美☆先ずは、海ぶどう収穫。真剣に取り組む。そちらの賄いがコレ!あつあつの揚げたてと飲める量の海ぶどう。ここの海ぶどうは取りたてホヤホヤ新鮮すぎて、プチプチ感が半端ない。この食べ方。。。教えられた時…

サイコーすぎて、どうしよぅ

沖縄に来ています☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

ライムンダ☆

今年最後の本番でした。 お越し頂きました沢山の方々、本当にありがとうございました!! 今回のライムンダは、師匠あーしゃ率いるカンデーラのメンバーを日本フラメンコ界トップスターSIROCOさんが呼んでくださるところから始まりました。 私自身、師匠と一…

球根

初めて球根をプレゼントして頂きました☆ 頑張って育ててみるねん!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

今年最後のミヴィダ

今年最後のミヴィダとなりました☆ もう、とにかく体力がやばい。。。踊り云々の前に私の体力どーなってんねーん(泣) 開場時間過ぎまでリハーサル!!こんなフルコースでリハーサルとは、体力が危うくなる第一歩!並んでるお客様と遭遇するのは初めてで、まだ…

カルメン

今日は神戸三宮カルメンへ☆ と、遠い。。。電車の道のりも長いけど、前回はJR三宮で降りて、道に迷いまくって徒歩10分くらい。今回は阪神三宮で降りて迷いまくって徒歩26分。勿論、携帯の地図使ってるんだけど、この近辺なぜだか歩いても歩いても地図の方向…

富士山、日本一!!

紅葉の季節は信州に来ない事には落ち着かないとこに落ち着いたのだけど、今年は色々で来るのが遅かったから、ちょい終わりかけかな。。。一度、うっすら雪冠になっていたのに溶けたらしい。。。 山小屋にて、忙しすぎて怒っているオバチャンに『月見うどん』…

来てまーす☆

山梨県!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

誰や!

自習練習で、こんなワインのつまみみたいなん間食してる人は!!分かってるけど(笑)冷蔵庫に入れといた☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

ここで一服。。。

今日は発表会が終わってからの初レッスンでした☆ あれ以来、私も靴を履いていないし、皆んな、もぬけの殻なんだろうなぁーとボチボチ向かったら、何のその、ヤル気満タンでした☆ カーニャを用意していたクラスからは、『いえ、明るい曲がやりたいです!』っ…

Rollo de 8

私もホールの舞台自体が久しぶりなもんで、リハーサルさせて頂きまして。ゆんちゃんが私の動画を撮っておいてくれたのだけど、予想を遥かに上回った太さにガビン!!衣装の時より、こういうTシャツ&スエットとかいう柔かい生地は、お肉感がタプンタプんと感…

Rollo de 7

どこ行くのー!? とにかくこの赤のシージョが目立つから、どの写真にも1人2人入ってる気がする(笑) リハーサルのごく一部分だけ、ご紹介! グアヒーラセビジャーナスとファンダンゴガロティンカーニャフィナーレ後ろ姿デカっ!牛?闘牛じゃなくて牛乳の方…

Rollo de 6

皆さん、アナウンスは聞いて頂けましたか? スタジオのミニアイドルChioがアナウンスしてくれました☆事前に録音をお願いしたのだけど、あまりにハキハキ素晴らしいアナウンスだから、一発OKなの?くらいに思っていたら、NG集が送られてきて、その可愛さ(笑)…

Rollo de 5

余裕やんか!!(笑) 大きく深呼吸☆かるがも☆写真を見てると、もう一度この日に戻りたいと思う。あんなに大変だったのに(笑)それを100倍も上回る楽しさだから。でも戻る事は難しいから、また次のこの日を目指す☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi…

Rollo de 4

さぁ、舞台が出来上がりました! 昨日の反省点も含めてラストチャンスのリハーサル☆ 舞台袖や楽屋前で、ギリギリまで振りの確認をし、心配そうに舞台を見守っていたり、おにぎり食べていたり、励まし合ったり、くるくる忙しい皆んな。ドキドキするね〜〜〜、…

Rollo de 3

がびりーん。。全然、眠れなかったよ。。。 布団に入っても、あれ、入れたっけな、あれ、入れなきゃ、あれ、どこやったっけな?、あれも忘れちゃいけない、これも忘れちゃいけないで眠れない。もう起き上がって入れればいいのに、それが出来ないウスラデブ。…

Rollo de 2

久美子せんせが椅子を持ってきてくれて、まきちゃんがクーラーボックスを持って早くも登場してくれて、落ち着かない身体と心が少し安定する☆ 2020年春に予定していた発表会が延期延期を繰り返して、ここまで延びてしまった。。。その間、惜しくも惜しくも、…

さぁさぁ、始まります、Roll de 1

ドタバタ劇を繰り返して、発表会前日となりました。めちゃくちゃすっ飛ばす! 前日に初めてアーティストたちが全集結☆ 今日中に全集中で明日の本番に持っていかなければならない。。。関東組のカンテ有田圭輔氏とギター石井奏碧氏、関西組のカンテ西浦知実ち…

発表会終わりました!!

発表会を終えることができました!! 皆さま、本当にありがとうございます☆ まだまだ、お一人づつお礼を言う事ができておらず失礼しておりますが、取り急ぎご報告までに☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

¡Guau! いよいよ発表会

奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

え!!

金箔の羊羹すごすぎやろ!! もっと、カケラが散りばめられたものと想像したけど、お仏壇くらい金箔やった☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

プリマ

久しぶりの皆んなとの再会を果たしまして☆ 無事振付も完成して、群舞ってウキウキする、さぁ、ホテルでゴロゴロするかと思ったら師匠からのお呼び出し、あれ?前日入りなの言ってないけどなー(笑) ちょっとしたお使いで、初のアトリエプリマさんにお邪魔!沢…

いってきまーす

本日はお久しぶりの横浜に向かっております☆ 行きの新幹線、たっぷりの食べ物を買い込んだよ。 着いたら直ぐに来月のライブの合わせ物の作成&練習3時間、足りるかなぁ。。。 初のサンブラ。。しかも寸劇劇場の為、、、あっ!内容はまだ書いたらダメやん!…

ミヴィダ☆

約6時間ぶっ放しのリハーサルの翌日の本番☆ もう先ずベッドから降りれない。。昨日から発症した足の攣りが残っているし、自分の身体じゃないみたいな(泣)、、、、ん?重さ? しかも不安すぎて何度も目が覚めては、あそこどうするだの、ここどうするかだので…

ハッピーバースデー☆

あー、きちゃいました!!昨日も今日もそないに変わらないけど、あぁあぁぁぁ。。。 でも、色々考えた結果、毎日をとっても楽しく過ごさせて貰ってると改めて実感。 笑ったり、嬉しかったり、美味しかったり、疲れたり、怒ったり、泣いたり、毎日毎時たくさ…

一鶴

先日のゆりこミ・ヴィダ初登板!!うん、写真撮るの忘れたやん。。。その勇ましい姿を見届けてから、登板待ちの福ちゃんとオヤツを食べに☆ 心斎橋店はビルの中にあるので、知っている人だけがこれる名店!!『一鶴いっかく』。メニューがコレしかない。あと…

憧れの

帝塚山スタジオに行ってまいりました!!このスタジオから、現在の関西フラメンコが発祥したと言っても大袈裟じゃない気がします。市川先生のおうちは、ちょっとした観光地です。敷地内の蔵がスタジオて、最高すぎだし、土地が広すぎて良く分からない事にな…

急遽、ミヴィダ☆

本来なら見に行く予定だった日曜日、急な登板となりました!3日前の木曜日の夜に電話がかかってきて、選手交代との事で、見に行く予約をしてるし、用事があるとも言えない(笑) 土曜日の始発で東京はザギン入り、翌朝そのまま新幹線でオオサカ入りをして踊っ…