Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

Rollo de 2

久美子せんせが椅子を持ってきてくれて、まきちゃんがクーラーボックスを持って早くも登場してくれて、落ち着かない身体と心が少し安定する☆

2020年春に予定していた発表会が延期延期を繰り返して、ここまで延びてしまった。。。その間、惜しくも惜しくも、どれだけ体重を増やしたことか。。。ん?

 

さて、こうなるとあっという間だね、お昼過ぎにアーティストを駅に迎えに行って、リハーサル始めまーす☆

 

残念ながら前日の写真は無いんだった!私、撮らなきゃなのに、そんな余裕全く無かった(泣)

何とか予定通りリハーサルが終わり、明日当日に向かいます☆

ザ・雑。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com