Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食レポ2☆

前回の更新からあっと言う間に日にちが経ち、更新をサボっちゃうとホームページのど真ん中に広告が出てしまうという難儀なシステムにつき、このブログの位置を変えよう、変えようと思い続け、結局、書いてしまうと、そんな事も忘れ、また、あ!って思い出し…

食レポ☆

広陵の釜揚げうどん『鈴庵』。 看板にもあるように釜揚げうどんがメインでこちらもきっと、サイドメニューのメインであろう、麦飯の卵かけご飯と唐揚げ。唐揚げはソースが選べるので、あたいはタルタルソースを。チキン南蛮風ね!! おうどんは釜揚げ仕様で…

古都、京都

今日は急遽、小学生からの悪友と共に古都、京都へ☆ ザ・観光。 先ずは絶対に行きたかった『車折神社、芸能神社』。沢山の芸能人が訪れ、先日も観月ありささんが新しい賽銭箱を寄付したとかで話題になってました。 その昔、天宇受売命(あめのうずめのみこと…

高野山

龍神スカイラインから『ごまさんスカイタワー』へ☆紅葉には若干、遅かった感じ。。。気を取り直して、ゴマMIXソフトクリーム!これが激ウマ☆実際のゴマクリーム部分の色はセメント?コンクリート?そのものの色(笑) からの、龍神温泉でリフレッシュしました☆…

ケバブ

スタジオから車で10分くらいのとこにあります、トルコの方がやってらっしゃるケバブ屋さん☆ テイクアウトして近くの運動公園で食べるケバブは最後!!!外で食べると何でも美味しいね☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com