Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヴィダ応援の日

ユリコがミヴィダ登板で応援に☆ 結果、自分を見てるようでした、色んな意味で(笑) おつかれさま!!楽しかったよん!! Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

奈良の古都明日香村でフラメンコ

明日香村と聞いて、思い出しましたが、永田健さん企画でのフラメンコ、そして、一昨年の野外イベントでは、あすか風舞台フラメンコ。こうして思い出が出来ていくのだけど、やっぱり皆んな少しづつ貫禄が出てくるね☆ Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ…

マフィン

頂きもののマフィン☆なんだけど、何と中身は海苔に巻かれた、だし巻き玉子!!しっかりだし巻き玉子で甘辛のハーモニー。めちゃ、美味しい!!!私はだし巻き玉子だったけど、もうお一方分は、切り干し大根との事(笑) 本当に美味しい!! ごちそうさまでした…

マツコ

の知らない世界で、スタジオ近くのカラクリ時計が紹介されてた☆ TVに映ると素敵に見えるマジック(笑) Aldea Narita 成田真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

和み系

昨日は、朝11時から夜11:30までスタジオに☆ 身体に痛みが走り始めた頃、チューリップの植木鉢を見るとほんのり和らぐ。立派な芽です。 今日は朝から、花粉のモーニングアタックと身体の痛みで布団から出れない。。。 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 Aldea Na…

淡路

ティエラのある西中島南方から扇町のタカタに移動。阪急の南方から乗って淡路で乗り換えると良いらしいって事で生まれて初めて、阪急の淡路駅に降りたった。ミッフィー号がいた!! それにしても、先週三ノ宮に行く時、踏切の線か何かにトラックが接触して遅…

何回目かに来たカルメン☆

今日は、やすえちゃんの初外部ライブを見に、神戸三ノ宮!!この前の12月に来た時にも書いたけど、一筋縄では到着できないカルメン☆ 初カルメンの2人を前に先輩ヅラしたけど、やっぱり今日も迷った。。でも次こそは大丈夫な気がする。。。 お料理も美味しい…