Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク☆奈良・成田 真澄フラメンコ教室

生徒のリナちゃんの手作りマスク☆めちゃ、おしゃれ〜!!!無い人は使ってーとの事です。ありがたく頂戴して、がんばりましょう☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

休憩のスペイン旅行記

もうすぐスペインから帰ってきて3週間。 私がスペインを出る時、まだ私が居るスペイン地域ではコロナのコの字もなく、穏やかな日々が流れていました。日本は大変な事になってるよー!と聞き、帰るの嫌だなーって思っていた日は遠い昔で、今スペインは大変な…

ライブ延期のお知らせ2

2月27日にライブ延期のお知らせを致しましたが、引き続き、5月31日に予定していました毎年恒例の『Sigue bailando』も延期となりました。 こちらにつきましては、8月8日土曜日に行う予定をしております。また詳細が決まりましたら、案内させてくださ…

朝ゴパン

初めての朝ごはん違うとこだけどオレンジジュースにシュガーが付くこともしばしば。甘党スペイン人。何日か目の朝ゴハン何日か目の朝ゴハンお!ちょっと違う朝ゴハン何日か目の朝ゴハン何日か目の朝ゴハン(笑)(笑)(笑) 全部、一緒!!!!!結局、朝ゴハンは…

アレナル広場

アンダルシア州カディス県ヘレス デ ラ フロンテーラの中心部にあるアレナル広場 ヘレスと言えば、シェリー酒。ティオ・ぺぺ ヘレスと言えば、馬。馬術学校もあります。 ヘレスと言えば、フラメンコ。4人のギタリストが並ぶと可愛い。まったね〜☆ 奈良・成…

ヘレス空港到着

ヘレス空港は国内線のみの小さな田舎町の外れにある空港。時間も遅いし『しーん』としています。荷物のレーンのガタンゴトン音だけがやけに響く。。 飛行時間約15時間、トランジットや移動時間も含めたらおうちを出てから丸1日。めんそ〜れ沖縄☆みたいな歓…

マドリード空港

フィンランドのヘルシンキ空港から、次はマドリード空港に向かいます。 関空からヘルシンキまでの飛行時間は約9時間、トランジット2時間半、ヘルシンキからマドリードは約4時間の飛行時間で、 マドリード到着!!やっとスペイン入り出来た。。 分からなく…

時系列とか関係ない

スペインへの旅は、フィンランド航空のフィンエアーで☆ エコノミー席の中でもちょびっとだけ広いコンフォートって席を取ったら想像以上に快適でした!機体が最新らしく揺れも少ないし良かったんだけど、機内食が少なくてあまり美味しくないとこだけが難点か…

ビジャマルタ劇場

この写真は前にも載せたけど、ビジャマルタ劇場の外観です。ここでヘレス フェスティバルの公演がほぼ毎日おこなわれます。 素晴らしい公演の数々の中で今年、私の中で最も印象深かった公演は、VIVA! メルセデス コルドバも! ビジャマルタ劇場以外にも沢山…

ありがとうございました☆

本日、無事にスペインから戻ってまいりました! 一緒に行ってくれた富美さん、ありがとう☆ 向こうで沢山遊んでくれた、有田けっけ、ゆん、うらら、ありがとう☆ スペインでは他にも沢山の人に助けられました☆ 日本では快く行かせてくれた私の家族、ありがとう…

飛ぶ前?後? ウノ、ドス、トレスで飛んでるのにバラバラになる皆んなのコンパス感(笑) snack(お菓子)の横に普通に並んでいる自販機。mas...(笑) 水玉の海☆ 中身を聞かずに出てきた本日のサラダ。ちーん。唯一苦手な食材(笑)でも食べれたよ! 今回の旅、一番…

スーパーマーケット

このオレンジ絞り機! 真っ先に気に入ったやつ!フレッシュなめっちゃ美味しいオレンジがドボドボ出てくるー☆ 魚屋さんが可愛いく見えるのはスペインマジック☆ 普通にースーパーマーケット。でも日本で見ない食材とか、日本では高級食材な物が安くて普通に陳…

mas...食べる

もはや何か分からんと食してるものもあり☆サルモレホウニの殻に入ったウニソースがちょぽっと乗った甘海老が入ってたよ大好きな海老は色んな形で沢山食べたよー!イカ墨のパエリア。原型留めてない。 今回のベスト食材(笑) スペインのピーマン!!! もっと…

まだ食べる編

ビジャマルタ前のふりと屋さん、チピロネス美味しいかったね、ココのがベストかな定番のハモンカディスにあるお店のイワシの酢漬け、疲れた身体に美味しいサラダの上のニョロニョロはウナギの稚魚 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

食べる編

朝はパン コン トマテ。 ここのもオシャレで美味しいんだけど、 カサ ガブリエラのサルモレホが美味しいすぎて、それに気づいた朝からずっと朝ごはんはココで食べるくなったよ!ポテトサラダーいかーマグロの燻製広場にあるチュロスタラコのサルピコンとチチ…

クラス最終日

由緒ある『チキ デ ヘレスのスタジオ』でのクルシージョ☆ここに居れる事が幸せです!ガッソリ汗をかいてボロボロなのでビューティカメラ使ってます(笑)ペーニャの前も通って行きます! そんな今日の最終マリア モレノクラス、見事に撃沈ざますよ(笑) ほれ!…

最後の晩餐

ヘレスにある可愛いお店☆ 今日はこの数日間、行動を共にした東京から来ている仲良しメンバーとの最後のおうちご飯での晩餐。何だかめちゃんこ寂しい。。。 帰り道に富美さんとテクテク帰るのも後1日。 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.c…

真夜中に大盛り上がり

1954年ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ生まれのカンタオール、カプージョ・デ・ヘレス。ヘレスの街場で鍛えられた自由自在のコンパス!!すげぇすぎ!! この写真、真夜中の3:10!!2時間全く落ちないテンション!!すげぇすぎ!!そもそも開演が0:30。でもこ…

アルコス

アンダルシア州カディス県の町ヘレスから、同じくカディス県アルコス・デ・ラ・フロンテーラに行ってきました☆ プエブロス・ブロンコス(白い村々)街道の入口として歴史保存地区に指定されている美しい村だそうな。来るのは2回目だけど、前回来たのは若い頃…

2回目のカディス

美味しいシーフードを食べたい過ぎて、またもや海の街カディスへ☆青春☆ サイコー☆帰らなきゃダメ? 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

VIVA CAI☆

今日はレッスンもないし、週末で何処のお店もお休みだから、カディスの海を見に行こうと電車にのりました! カディスの海!!お天気も良くて気持ちいいー!! カディスではカーニバルが行われていて、仮装行列(笑) 海の幸も美味しいしー、色々かわい可愛いし…