Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

富士山、日本一!!

f:id:masumi-narita:20221110173251j:image紅葉の季節は信州に来ない事には落ち着かないとこに落ち着いたのだけど、今年は色々で来るのが遅かったから、ちょい終わりかけかな。。。
f:id:masumi-narita:20221110173244j:image一度、うっすら雪冠になっていたのに溶けたらしい。。。
f:id:masumi-narita:20221110173254j:image

山小屋にて、忙しすぎて怒っているオバチャンに『月見うどん』を頼んだけど、めっちゃ怒りながら作ってくれた『月見うどん』と一緒に乗っかてたデザートが可愛くて、更にお出汁とお漬物がめちゃめちゃ美味しかったから、怒られてでも頼んだ方がいい☆f:id:masumi-narita:20221110173248j:image
f:id:masumi-narita:20221110173258j:image葡萄みたい!!

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com