Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ中止のお知らせ

毎年、大阪アルディエンテさんをお借りしての恒例企画『Sigue bailando!』。 今年は5/31を予定していましたが、コロナウイルス感染拡大防止の為、8/8に延期になり、更に9/13に延期となりましたが、とうとう今年は中止となってしまいました。。。 もちろん、…

またまた↓

憎っきコロナウイルスがまたまた広がってきています。。。 スタジオでは様々な感染予防対策をしていますが、透明シートで区切るというダンススタジオではあり得ないだろう対策もしてみました。少しでも不安が減りますように、数人づつに分かれたり工夫しなが…

千成寿司

スタジオから徒歩1分、ローソンに向かう信号渡ってすぐ右にあるお店。電気がついてるし、サラリーマンが入っていくとこも見たことあるし、どなたかのブログでも開いていることは分かってたような、分かってないような、、、本当にやってるのか確かめにいき…

映えない写真と映える写真

美味しい樹苑の焼肉弁当☆肉の味がしっかり美味しい〜 お洒落なアロマシロップ漬け氷砂糖。紅茶にひとかけら入れて飲みます☆焼肉弁当は私の血となり肉となりましたが、このお洒落なシロップはスタジオに置いてますので、入れたーい!って言ってくださいねー!…

デビュー戦

5歳の可愛い子ちゃんがフラメンコデビューライブをしました! いつもご機嫌で帰って貰うのが私も目標なんだけど、初めて、うまくいかなかった時、泣いて泣いて、自ら、もう一回もう一回って、何度も何度も練習した日もあります。ママさん曰く、この日を境に…

あんぱん

先日、楽屋での頂きもので、現在のところ梅田と天王寺にある『こころにあまい、あんぱんや』のアンパンを食しました☆ メニュー表、BEST1位の粒あんぱんはもちろん美味しいんだけど、ランキング外のくるみサクサク!!ラブ!!めためた美味しい☆餡に練乳の味…

つづき☆

ライブは普段、全くお付き合い無い方々ばっかりだったり、お互い名前は存じておりますが...みたいな初めましてな方々だったり、緊張のご挨拶から始まります。 でも勿論、共通の好きなこと&お仕事をしているわけで、すぐに仲良くなれます☆ごくまれに緊張がと…

久しぶりの本番☆

お越し頂きましたみなさま、この大変な時に、来て頂けることに感謝しかない日となりました!!ありがとうございました!! いやー、びっくりした。。。 何がって、黒い衣装の細見え感と、白い衣装の太見え感の差が。。。 黒って、やっぱり細く見えるみたいで…