Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前期のクルシージョが終わりました

荒削り雑っーずの一員の私は、丁寧な上品さを学ぶことが必須でありまして、アンヘル ムニョスのクラスを受けてみました☆ 皆んなに、ガラじゃないって言われたけど、そお?(笑) そだね。ここんとこ悩んでいた課題。。 リチャード ギア似のマエストロは、とて…

お腹いっぱい、けど。

ヘレスにある小さな玩具屋さんかわいい! 今日はね、サラダもたっぷり、お肉もたっぷり、ポテトもマッシュルームも美味しかった!! けど、私の大好きな白ご飯がないから、きっと太れない☆ びっくり写真第二弾☆ 今、23:15なんだけど、0:30からのライブを見に…

ライブ延期のお知らせ

3月28.29日に予定しておりました、カサ・グロリアでのライブですが、夏まで延期となりました。 このライブは、東京で行われるアナ・デ・ロス・レジェスを招聘した『血の婚礼』公演に伴うライブだったのですが、昨今の新型コロナウィルス対策として血の婚礼公…

楽しくやってます☆

夕陽がキレイのは世界共通です。今日は何処でご飯を食べようか迷ってポチポチ歩き中。。結果、食べた物最高ーーーーー!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

初クラス

スペインでのクラスが始まりました☆ あちこちにあるスタジオの中で、私が通うスタジオは滞在先から1.5キロ先にあるという事を初日に告知されてしまい、無駄なダイエット確定!ひとまず、このダイエットは1週間毎日続きます。 クラスに日本人は居ず、ついで…

やっと☆

楽しい、美味しい!!どおしよー!! 靴もオーダーしてきたしー☆食欲も物欲も止まらなーい!!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

飛行機からこんばんは☆

あと2時間でフィンランドに着きます! 最近の飛行機は凄いね〜、Wi-Fiが使えちゃう☆ 間違いない大好きなハンバーグが出てきて、めちゃ嬉しい!!次のご飯は何かなワクワク☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

【教室へのお問い合わせにつきまして。】

成田が渡西中につき、3月中旬よりお電話、メールの対応をさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

ベリーダンス始まりました☆

ここフラメンコ教室ですが、 毎火曜日、ベリーダンスの教室が始まりました。 初日から沢山の方がいらして羨ましいじょ〜(笑) スタジオに戻って入った瞬間の女子達の香りが凄かった。色っぽい匂い☆ うちも女子ばかりなはずなのにそんな匂いした事ないけど、ど…

ありがとうございました!

スペイン行きまでのライブ、今日でフィナーレでございました。 自分の踊りはどうでも良くて、ただただ舞台上には優しい空気が流れていて心地良かったです☆ 企画者がインフルエンザで急遽、代役とかバッタバタの感じでしたが、何とか何とか終わりました! 今…

Tops チロル☆

まいう〜!! セブンイレブンとトップスのコラボチロルです! 無くなる前にゲットしてねー!かなり再現率高し♬ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

初めてJAFを呼んでみた☆

朝、出かける時に何だかハンドル取られるぞとは思ったけど、気付かぬまま目的地まで走り(10分くらい)、そのまま3時間半の予定を済ませて、車に戻るとガッソリぺたんこのタイヤが見えた。。。車も傾いてるし。 がびーん。。。 致し方なし、なん10年も入って…

ミ・ヴィダありがとうございました☆

本日、今年一発目の本番で難波ミ・ヴィダでした! 約2カ月くらい、本番のお休みを頂きましての今日、 仲良し進藤早代ちゃん、大好き森川やすこさん、何でか2人きりでホテルの1室で朝まで語り合った事がある今をトキメク石川慶子さん、若さ溢れ漏れている嶽北…

こばしの焼き餅

吉野にある創業200年『こばしの焼き餅』。 要予約の品です。 もうね、表現のしようがありません。 今日、4個食べました!ボール一杯食べれます☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com