Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日香村でいちご狩り

やむ得ない事情があって、『いちご狩り』に行かなければいけなくなったの。。。 じゃーーーーーん!!! いちご、デカっ!!!めちゃめちゃ甘っ!!! うんま!!! 想像を遥かにこえて、でっかい甘い苺が沢山で感動。 30分間の食べ放題、短かーい!って思っ…

記憶

来月ピカピカの小学一年生になるスタジオのアイドルChioちゃんのゲーム『あつ森』の一部分。 ママが気づいた時には出来上がっていたらしい。 昨年、天理コフフンでの野外イベントがフラメンコの初舞台となったChioちゃん。その時の思い出から、フラメンコの…

こちらも久しぶりのハンバーグ

びっくりドンキー 大好き! 定番は、フォンデュ風チーズバーグディッシュ300gのライス大盛り☆もう欠点が見当たらない! デザートも☆ 毎日いけるわ!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

久しぶりのライブが終了

ありがとうございました。 お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!満員御礼、感謝いたします。 「Nuestra Mesa Redonda 」 〜わたしたちの丸いテーブル〜 鈴木雪花ちゃん企画です☆ 実はこのライブ、アクシデント勃発でした(笑)吸ってないけど、タ…

紙製の年賀状

年賀状自体がどんどん減っていき、減らしていきで、もともと当たらないお年玉くじがますます、当たらなくなり、とうとう今年は切手シートすら当たらないという。。。 今年から、シール切手に変わったそうで雰囲気も全然違うとの事で、福をひとつ分けていただ…

くつ下用カイロ

靴下に貼るカイロをレギンスの上から膝に貼って、その上から膝掛け毛布をかぶせた結果。 何故だか、毛布側にくっついて、カイロがアツアツになってパンパンに膨らみ上がるやつ! 注意書き&豆知識として、 『くつ下に貼るカイロを靴の中以外で使用すると酸素…

スーちゃん

スガキヤのラーメンとクリームぜんざいは小さい頃からの大好物。なんで、あんなに安くて美味しいの?なのに、昨年度中、奈良県から全店舗撤退。。( ̄◇ ̄;) どうしても、食べたい。。。 どうしても、クリームぜんざいとラーメンつゆを交互に口に入れたい。。…

甘樫丘

いつも登る散歩コースね!展望台を目指す。 色んなルートがあるんだけど、私は遠回りだけど坂道が少ない道を沢山の時間をかけて、景色を見たり寄り道をしてみたり、ゆっくり上がるのが好き。展望台を楽しむのではなく、それまでの過程を楽しむ派☆みんなは? …

少しの勇気が必要

スタジオ近くにある『萬盛庵分店』。先週の月曜日に見つけて、来週(今日)に行きたい!って人を巻き込んで楽しみにしてました☆ ショーウィンドウもなかなかの。。。 でも、メニューは綺麗だし?かつとじ定食に興味がある。 中はこんな感じ ・・・。 ・・・。 …