Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の新クラス!

なかなか習い事、フラメンコが流行らない今、貴重な初心者新クラスです。 12月6日から、毎水曜日13:00スタートです! 全くフラメンコが初めての方のクラスなので、お気軽にお越しください☆ ホームページhttp://masumi-narita.comにある、お問い合わせフォー…

シェイク

モスバーガーの期間限定のコレ! めっちゃ美味しかったよ、お試しあれ☆ Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

スタジオ忘年会

一年の皆んなの汗と涙と埃をキレイに大掃除して致しましてからのスタジオ忘年会☆ 約半分くらい有志の方々が参加してくれました〜!!とりあえずの一品持ち寄りが皆んな一品どころか2品も3品も持ってきてくれ、豪華絢爛のビュッフェとなりました☆今年はちょ…

ブッとばして行くよ〜!

12月になりまして、師走ではありますがフラメンコが初めての方の新規クラスがスタートしました。この日を楽しみに待ってくださっていた方達との1からスタートは私も初心に戻る事ができ、とても楽しいクラスとなりました☆丁寧に進めていきたいと思います。 …

今年、最後☆

本日、ミヴィダの本番で2023年のライブは終了いたしました!!今日も2曲を渾身の力で踊りましたので全治一週間でーす。 今年も色んな本番があったなー、しみじみ。。。良いも悪いも。悪いのが来ると本番は本番でしか取り戻しがきかないから、まぁまぁな期間…