Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石舞台イベント終了〜奈良フラメンコ

めっちゃめちゃ楽しかったーーー!!! 『日本に恋したフラメンコ』通称、恋フラ!!! 奈良は、石舞台でのフラメンコ。 心配していたお天気も大丈夫そう、 例の如く、一番近いのに?近いから?か、一番最後に到着。 駐車場に近づいた時点で、華やかな匂いが…

古代衣装に合わせたそぅ

明日の石舞台で踊る古代衣装組の髪型だそう! 器用ねー、美しいねー☆ まだ桜が満開でない情報をゲットちました、雨かもーの情報も(笑) でも、いいねーん☆皆んなでワイワイ集まった場所にフラメンコがある、フラメンコがあるから皆んなが集まる、その空間が楽…

牡蠣フィーバー

2日目〜 数年ぶりに生牡蠣をたべることに、緊張気味な朝。 温泉に入ったまでは良し、でも朝ご飯が上手く入ってこない。やっぱり緊張してるらしい。 気を取り直して、横山展望台! 英虞湾の絶景!こう見えて、お天気はめちゃめっちゃ良いんだけど、春霞してい…

伊勢えびフィーバー

日頃のバッキバキに折れまくった翼と身体を休めに、美味しいものツアー☆ と言っても車で2時間半程の隣県、伊勢 志摩に。。。 昭和の匂いしかしない展望台とか名所とか、逆に楽しいし☆ 鳥羽パールロード近くの石神さんは、 女性の願い事なら何でも聞いてくれ…

着々とー!

スタジオライブを決行するべく、着々と準備をしております! 第一弾、照明が届いてきました。 めちゃ、眩っ! でも、雰囲気大切、雰囲気重視、雰囲気一番!! お稽古中でも本番と思って、とか言っちゃったりするけど、 なかなかねぇ、蛍光灯の下じゃねぇ、そ…

野外イベントの練習してまーす

イベントで踊るセビジャーナスの練習中。 東京のバイラオール永田健さん企画 『日本に恋した、フラメンコ』 47都道府県の日本全国各地の名所にて和装でセビジャーナスを踊ろう。フラメンコをまだ知らない方にも広く知って頂こうという企画です。 奈良は2019…

がむばる!

ここから始めます 平成から次時代へ変わろう中、 なかなか色々に、ついていけてないから! 逆に最新?大丈夫? フラメンコのことや 教室のことや 奈良のことや 趣味のことや いろいろ 書いていこうかなって、がむばる!