Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今日は久しぶりゆっくりのお休みで、ホテルでのんびり?がっつり?ブュッフェランチ、ひゅ〜ひゅ〜だよ〜☆ ブログをサボっちゃうと広告が出てしまうから、ドキドキ、前回から10日も経っててビビった。。。 今日のところ、コフフンのお天気は大丈夫みたい!…

いつぶりかのタブラオ☆

昨年の11月ぶりですかな。。 やっちまいましたーーー!!久しぶりのタラント!!!久しぶりだけど当面封印する事をここに宣言いたします!どんどん、ボロボロになっていく自分に笑けてきました。東京から奈良に帰省中のフラメンコ仲間ボンボンがせっかく来て…

打ち合わせ

今日は来月の教室シークレットイベント 『Fiesta de Flamencofufun 2021 vol.3』 の打ち合わせにやってまいりました☆ 一昨年を彷彿させる大雨。。。 昨年は良いお天気に恵まれすぎて、滞りなさすぎで終了しましたが、今年はいかに!!! 奈良・成田 真澄フラ…

個室

スタジオに隔離用の透明シートで囲ったブースを作りました!!4日から稼働していますが、主に私が使っています☆ なぜなら、1人で練習集中したい時にこの空間が異様に落ち着く。。。 緊急事態宣言地域の生徒さんは、ご配慮頂きましてお休みをしてくださって…

年輪

メッセージやプレゼントやら、ありがとうございます☆また、ひとつ歳食らいまちた!これだけはどんなに頑張っても止められないから、受け止めるしかない!ここ数年あっという間に記憶や体力問題が出てきましたが(笑)、まだまだがんばりまーす。お祝いをしても…

スネ夫

奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com