Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大和高田に最強フラメンコギター兄弟

さざんかホールに世界のギタリスト徳永兄弟が来るという快挙。6年前にも一度いらしてるのだけど、本番前日でいけなかったのを覚えている。 今回は兄とは焼肉屋に、弟とは一緒の舞台に立たせて貰った直後のコンサートだから勝手に親近感☆ すんばらしいね!!…

シエント

昨日は、ふくちゃんがミヴィダで踊りました! ソレア ポル ブレリア。彼女の瞬発力を生かして☆ 限界で踊ってる感じが素晴らしかった!!ふくちゃん自身も私自身も治さなきゃいけない所があるけど、着実に温めていきたいと思いました!ふくちゃん、ありがとう…

ありがとうございました!

京都ライムンダフェスティバルでした☆ 関西が誇るスター、シロコさんの企画。今思えばお話を頂いたのは沖縄旅行の真っ最中のメッセンジャー。。車海老専門店の駐車場でした(笑)メンバーがどなたとも知らされぬまま、スターの仲間入りや(笑)とか言いながら、…

およびでないのに。

スマホのAI機能?が、Lサイズな服を調べるとダイエットの広告を流してくる。年齢関係を調べると、しわ・たるみの広告を流してくる。最近、お葬式の広告。何で?先日のブログでも書いたけど、寝台列車の寝台からきているようだ。。。笑 どれもこれもお呼びで…

サンライズ出雲91号

日本で唯一残っている寝台列車『サンライズ瀬戸・出雲』。大阪から乗って東京に早朝に着くのは、寝不足&早朝の時間潰しで体力が取られるので使えない。帰りは東京から、大阪に停まらず姫路まで行ってしまうので使えない。 そんな中、春に2日間、夏に2日間…

今年も出たよー!イベント前だから、ちょっと厳し目になってる(笑)そんなレッスンの合間のひととき☆ Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

その発想

頭が消えただと?!その発想と想像力がたまらないね☆ Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

冷やし中華?冷麺?

冷やし中華が食べたくて行ったのだけど、冷麺と表示しているお店に入った。スタッフの方に冷やし中華ではなく冷麺ですか?とお尋ねすると、料理人の方が厨房から出できてくださったのですが、微妙な回答(笑)で、出てきたのはコレ。冷麺はもっと麺がツルツル…

なんと愛車が99999キロ達成!!私の全てを知っている、酸いも甘いも苦も楽も共にしています。まだまだ乗ります(笑)100000キロを撮るの忘れたし。 今使っているiPhoneもスマホ1台目。私と一番一緒に居る時間が長く、同じく私の人生全てを共にしてくれていま…