Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

さぁさぁ、始まります、Roll de 1

ドタバタ劇を繰り返して、発表会前日となりました。めちゃくちゃすっ飛ばす!

前日に初めてアーティストたちが全集結☆

今日中に全集中で明日の本番に持っていかなければならない。。。関東組のカンテ有田圭輔氏とギター石井奏碧氏、関西組のカンテ西浦知実ちゃんとギターロドリゴ氏と木村和人氏。関東組に見て貰うのが初という、最悪私のクビ決定案件(笑)

緊張で寝れなーい。。。

f:id:masumi-narita:20221010220456j:imageあーぁぁ、ついにこの日がやってきてしまいました!!!

私と舞台設営陣のみの時間が流れる。黙々と舞台が仕上がっていく。。。

f:id:masumi-narita:20221010220530j:imageだんだん形になってきた舞台に緊張して、教室の皆んなを巻き込む為、写真をグループLINEをする。
f:id:masumi-narita:20221010220534j:image案の定、わぁ、緊張してきた!ってメッセージが、ふぅ、これでひとりじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com