Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベル紀行☆石垣島

早く八木駅のリムジンバス復活しておくれ!! いつもはpeachで行く沖縄。今回はJALで!!第1ターミナルってだけで超楽なのに荷物の制限も大した事ないから行く前から楽。それにしてもお天気がグスグス。。。飛行機に乗り込んだところで雨まで降ってきた。。…

今度はコレ☆

またスタジオに来る度、楽しめます!えみちゃん、ありがとう。皆んなで可愛いがってください☆ Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

トラベル紀行☆伊勢神宮参拝きっぷ

あ!まだ更新してなかった、『大好きまわりゃんせ2023』行きの特急ビスタカーのサロン席から大暴れで爆食です。これがまさかの特急の中のテーブルの上(笑)もちろん迷惑のかけない個室での出来事です☆お天気が良くて気持ちがいいけど、この日は一旦手放したダ…

本町にて

先日、お友達のお歌の応援に行ってきました☆見る方も緊張で体力がいります。終わった後は出演者の2人とランチ。映え料理と緊張の後の至福時間。テラス席でのんびりまったりと。おつかれさま〜☆ ってのは、もう前の話だけど(更新が追いついていない。。)。踊…

今週のライブ☆

京都ヒラルダでの3年ぶりとなるライブでこの余所者が踊らせて頂く事になり、更にメンバーがお江戸の怪物達ときたもんだから、本当に痩せました。750gくらい。 コロナ禍で日本に来る事が難しくなっていたスペイン人達が続々と来日し、久っしぶりの大迫力マヌ…

満開

靴が汚いすぎるので早く消しさるために(笑) チューリップも満開。そろそろ、お楽しみも終わりそうなので夏に向けて、また何か植えまーす☆ Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

靴の裏

練習していたのだけど、もう、どれもこれもめくれ上がって、履く靴が無くなったから帰る!!体重かなぁ、、、。踊っている時のお行儀かなぁ、、、。あーぁ。 Aldea Narita 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

先日に引き続きまして

ミヴィダの20周年ライブに行ってまいりました。オーナーの関西フラメンコ界のドン、市川先生の踊りは素晴らしいものでした!関西ギタリストの大御所、土橋先生の優しさにも感動!市川先生が私を踊り手として応援してくださるのと同じように、これからもこの…

ミ・ヴィダ☆

おつかれさまでしたー!今日も沢山の方々に応援に来ていただきまして、ありがとうございました!! 前日に携帯を水没させたまま顔を洗っていて、15分くらい気づかず、、、本番朝までは微妙ではあるけど何とか動いていて、もっと乾けば大丈夫かなと思っていた…