Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◆年末年始◆

年内のクラスは29日で終了いたしました! 結局、今年も発表会には至らず、細々とがんばった感じです。来年こそはドカーンといきたいと思っておりますので入会を迷ってらっしゃる方、ドカーン発表会、ご一緒いたしましょう!! 来年はスタジオライブも開催し…

最終日

最終日といっても、ただの翌日。 今日は海ぶどうの収穫体験を申し込んでいまして、朝から作業です。このパートタイマーだと時給はいくらだとか何時からだとか(笑)オーナーのおじちゃんがめちゃくちゃ良い方で、色んなおご馳して頂きお腹いっぱい!!大満腹!…

メインイベントゥ☆

沖縄1日目にして最後の晩餐、その名も『星空ピクニック』。毎月1回恒例のピクニックを今年の締めくくりとして沖縄でやろう!!というもの。 その材料としてのブエノチキン!!このブエノチキン、ニンニクがっつりだからホテルの部屋も却下だし、ピクニックだ…

億首川マングローブカヤック

空腹を満たしたところで初めてのカヤックです☆ マングローブカヤック!!マングローブの解説を聞きながらカヤックを漕ぐのだけど、初めは漕ぐ事に必死で全く解説が入ってこない。。。『へぇー』『ふーん』『ほー』言ってるけど、マングローブに突っ込んで行…

久しぶりの飛行機!!

peachのセールでゲットした3枚で久しぶりの飛行機にワクワク☆着いた先はピーカンの『OKINAWA』。イエーイ、最高☆ 一泊2日しかないから、念密にスケジュールを組んでミッションをクリアしていきます。 先ずはケンミンショーとかでお馴染みの、『ブエノチキ…

久しぶりのライブでした☆

7月を最後に5か月ぶりの本番、ミ・ヴィダでした☆ 久しぶりすぎて、めちゃめちゃ緊張しすぎたからビックリした!!!朝から緊張の嗚咽も止まらなかった☆ま、それはいつもの事だけど痩せない。 今日は電車の時間を丸っと1時間間違えて、しかもアレ?乗り遅れた…