Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のフラメンコ納め

今年はコロナウイルスで発表会も本番も延期延期、結局中止ばかりで、致し方ありませんが、舞台に立つ事が少ない年となりました。 その分、ゆっくり自分を見直す期間と思いましたが、時間が経つのは早いですね、もう今年は終わりかいな☆ そんな貴重な舞台の最…

サンドイッチ

今日は年内最終の本番の前日リハーサル⭐︎ と言っても私はパルマだけの緊急参加です! お昼ご飯を12時に食べたきり、バタバタしたままリハーサルに突入、帰りは最終電車前。。ま、もう空腹はとうに超えたってか、明日の緊張で食欲はあまり無し、いたって繊細(…

年内のクラス終了

年内のクラスは無事に?終了いたしました! また、2021年1月6日水曜日より始まりますので、お問い合わせ、体験/見学お申し込みくださいませ。 コロナウイルス感染予防に努めながら、楽しいお稽古、フラメンコ生活を細々と目指しております。 オンラインレッ…

水族館

水族館をお楽しみください☆ めっちゃ、愛想が良くて構いに来てくれます!スナメリ超懐っこい☆ 可愛い!! チラ見してくるし☆ セイウチ近いすぎて、こわいし(笑) 子供の頃は、このジュゴンがまさかの人魚姫には見えなかったけど、大人になって何か逆に見える…

大好き海老

伊勢海老を浴びる殆ど、食べました!サイコー☆ でも、もう当分、海老いらんわ〜とはならない、明日にでも海老フライを食べれると思います☆ 海老万歳!! すんごい、この伊勢海老づくしを楽しみに頑張ってたから、ちょっと穴空いた感あるけど、また頑張ろうっ…

ありがとうございました☆

こんな最中に、応援に来てくださった皆さま、ありがとございました!! いやー、今日はなんだか上手く噛み合わなくて思ったように踊れないのは、いつもの事だけど、あー、びっくりした。。。精進します!!今年最後だったからスッキリ終わりたかったけど、な…

フォー

なんのこっちゃ☆ベトナム料理のフォーね! 長らく食べていない。遠い記憶に食べたフォーは特段、美味しいわけでも不味いわけでもなく、パクチーは入ってたけど、パクチーは好きだから、残すことも無かったと記憶している。 エー○コックはワンタン麺とか比較…