Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大和高田名物なん?

お腹がペコペコになっちゃう怒涛の月曜日。差し入れ貰った、ワーイ☆ いつも、ありがと☆ 大和高田名物、つるやのモダン焼! そうなん?名物なん?(笑) 書いてあるけど。。 しかぁぅも!私の知ってるモダン焼じゃない!何か違う!(笑) ねぇねぇ、中にはおうど…

初心忘れるべからず

今一度、初心にかえる為、こんな本を購入してみた。 そうだった、そうだったって思う節もあるし、こうした方が近道だと思う節もあるし、そうなの?って節もある(笑) フラメンコを始めて間もなく、フラメンコ入門というマンガを読んだことがある。今も少々リ…

女子会

月に1度のお楽しみ、野外での女子会。 本日も紅葉が美しゅうございました☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

宇陀市

今日は汗ばむくらいの良いお天気でした! 今は本番前の前くらいの時期だから今の内と、お弁当を持って車に乗り込みました☆ 目的は宇陀市にある『桜実神社』。大きな一本の木の紅葉が素晴らしいけど、誰も居ないとのFacebook情報。車で40分くらいかな、田舎だ…

つづきの3

巻き込まれて巻き込まれてのフィエスタ。 円形に皆んな並んで、タンヌーラのMohamedoさんが音頭してくれる☆ 私の髪が長いゆえ、周りからもダンサー達からももしかしたらベリーダンスの人かと思われていた可能性が高いがココで崩れる(笑) キターーーーー!! …

初めてのダンスつづき

さてさて、ベリーダンス&タンヌーラの本番が始まりました☆ 近くで見るベリーダンスの動きはインナーマッスルマッスルでした。とても美しい。その動きや出で立ち、私にはとてもとても遠いダンスのように感じました。3回くらい生まれ変わらないと! 最後は、…

初めてのダンス観覧

クラスが終わってから富田林のオレンジカウンティカフェさんにGO GO GO! 大きな幹線道路沿いにあるのに、こうも通り越すかくらい何度も通り越して、細っい道に迷い込んだり、ちょっとビビりながらも到着しました。 お客さんは20人程。でも雰囲気が、いら…