Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信貴山

虎の神様、信貴山朝護孫子寺へ☆ボチボチ、散歩がてらにお参りに。前に来たのは4年前で写真を見返したけど、この頃は細かったではなく、もう太いでした。 奈良愛が止まらない私はそのまま、信貴山観光ホテルへ宿泊。お客さんが居ない。館内でどなたともすれ…

祭りだわっしょい

あら、やだ。。また、やっちまった、トロ祭り☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

トロ

お寿司、大好き☆ なかでも鮪が好き!大トロは勿論、中トロも赤身もそれぞれに良いとこがある! で、昨日はスシローの大トロ祭りに行ったのだけど、既に売切れ。。。 早々との売切れの為の緊急販売!中トロ祭り☆ ひたすら、中トロを食す!!最高☆ http://masu…

ピクニック女子

さっぶい中のピクニック会、野外で暖を取る方法、思いつく限りを持って挑んでみました☆ カイロやら駆使して毛布にくるまり、結果、ポカポカ温泉気分で会を楽しめたし! 寒空の下あったかいぜんざいとかサイコー☆ 暑い夏も大丈夫だったけど、寒い冬も過ごす事…

フリーズドライ

最近、フリーズドライのラインナップが凄いですね☆こういうの見たら、全制覇したくなる! 次のピクニック用に何個か買いました!遠足前のお菓子、選んでる感☆ 自粛、自粛の中でほんの小さな楽しみだけど、こういうコーナーを見つけては立ち止まる生活です☆ …

昭和のかほり

年末にスタジオ近くの銭湯『高砂の湯』を通った時、こんな暖簾がかかっていたよ! なんだか、ホッコリしますね☆ 今日、安くて美味しいパスタ屋さんに行ったのだけど写真がないから、また今度話すとして、デザートに食べに行ったケーキ屋さんのプレートも何だ…

あけましておめでとうございます

『本日よりクラス始めました』 今年は昨年年末から家から出ないと言うか、布団すらからもほぼ出ない寝正月でした☆ やっと出たのは1/3。桜井の談山神社へ。約1週間寝っぱなしだった身体に階段がコタエマス。。。今年1年の無事を願いまして☆ 皆さま、今年もよ…