Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリマ

久しぶりの皆んなとの再会を果たしまして☆ 無事振付も完成して、群舞ってウキウキする、さぁ、ホテルでゴロゴロするかと思ったら師匠からのお呼び出し、あれ?前日入りなの言ってないけどなー(笑) ちょっとしたお使いで、初のアトリエプリマさんにお邪魔!沢…

いってきまーす

本日はお久しぶりの横浜に向かっております☆ 行きの新幹線、たっぷりの食べ物を買い込んだよ。 着いたら直ぐに来月のライブの合わせ物の作成&練習3時間、足りるかなぁ。。。 初のサンブラ。。しかも寸劇劇場の為、、、あっ!内容はまだ書いたらダメやん!…

ミヴィダ☆

約6時間ぶっ放しのリハーサルの翌日の本番☆ もう先ずベッドから降りれない。。昨日から発症した足の攣りが残っているし、自分の身体じゃないみたいな(泣)、、、、ん?重さ? しかも不安すぎて何度も目が覚めては、あそこどうするだの、ここどうするかだので…

ハッピーバースデー☆

あー、きちゃいました!!昨日も今日もそないに変わらないけど、あぁあぁぁぁ。。。 でも、色々考えた結果、毎日をとっても楽しく過ごさせて貰ってると改めて実感。 笑ったり、嬉しかったり、美味しかったり、疲れたり、怒ったり、泣いたり、毎日毎時たくさ…

一鶴

先日のゆりこミ・ヴィダ初登板!!うん、写真撮るの忘れたやん。。。その勇ましい姿を見届けてから、登板待ちの福ちゃんとオヤツを食べに☆ 心斎橋店はビルの中にあるので、知っている人だけがこれる名店!!『一鶴いっかく』。メニューがコレしかない。あと…