Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高級夜行バス

日本一高いって言われている(笑)、夜行バス『ドリームスリーパー』に初乗り☆夜行バスの日はいつもヤダなと思いながらバス停に向かうけど、今回はワクワク〜!11席しかなくて、完全個室でパジャマまで付いてるそうな。いざ! 先ずは荷物を預けて、乗り込むバ…

東京のザギン

銀座で、師匠あーしゃカンデーラ発表会スタッフ長としてお手伝いに行ってきました☆ そりゃぁもう、うちとは比べ物にならない(笑)規模と人数と壮大なプロジェクトのおかげで、9時間立ちっぱなし動きっぱなし走りぱっなしで、足も腰もガックガク☆でも、それは…

出た!

はい、またやっちまいました☆ ラ・ペッシュのモンブラン。 更にシュークリームも☆ 生クリームの入っていないカスタードのみの私が好きなタイプ。カスタードは超パンパンに詰まっていて、しっかりした分厚い歯応えあるシューからはみ出てます。美味しかったよ…

今日も肉

京都バスタライブの写真。貰ったからアップしておこーっと☆ そして本番前に食べに行く事ができなかった肉。本番後に行ったから、こっちもアップしておこーっと☆ おばちゃんだから、脂っぽいものよりあっさり赤身のヒレ。スルスル入るからヤバい!体重絶賛増…

初めてのとこでのライブ☆

お越しくださいました愛する仲間たちのみなさん、遠い所まで、ありがとうございました☆ 京都は西院にあります、vasta en vivo 初めての場所でのライブに出演させて頂きました! オーナー兼ギターの佐藤さん、ギターに彌月さん、カンテに西田ゆかちゃん、そし…

美味しいものご近所ツアー

今日は、奈良県は桜井市にある『ベーカリーレストラン茶々』へ、仲良し3人で行きました☆ミニパンが食べ放題!と選べるメインディシュにビーフシチューを〜結果、ミニパンは20個食しました。お腹パンパン!パンだけに〜☆ 稲のアレルギーが酷くて、口からも鼻…

橋杭岩

ここ、好きな場所。何か凄い不思議な空間だなって思う。 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

湯治場

足と心?(笑)の痛みが治まらないので、両方に効く湯治場に行ってまいりました☆さすがに湯治をする日数はないから、ただの温泉旅行なんだけども。 奈良からの一番近場の本格的な湯治場かな、三重県熊野市にある『湯ノ口温泉』。 何度か行った事はあるのだけど…

カップヌードル

の自販機て久しぶりに見た! 新しいバージョンだけども☆ 野外で食べるヌードルは何故だか美味しい! そういえば、そう思って、冷めないと噂の何とも高い水筒を買って、わざわざツツジが綺麗な頃の葛城山に登ってカップヌードルを食べたことがある。そんなこ…