Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ハッピーバースデー☆

あー、きちゃいました!!昨日も今日もそないに変わらないけど、あぁあぁぁぁ。。。

でも、色々考えた結果、毎日をとっても楽しく過ごさせて貰ってると改めて実感。

笑ったり、嬉しかったり、美味しかったり、疲れたり、怒ったり、泣いたり、毎日毎時たくさんの喜怒哀楽の中でコロコロ生きてる。それは皆んなが居てくれるおかげだなーって。毎日、時間がない時間がないって言ってるけど、それはとても幸せなこと。暇を持て余ますのは、もう少し先にしよう☆

f:id:masumi-narita:20220804103412j:image
f:id:masumi-narita:20220804103409j:image
f:id:masumi-narita:20220804103418j:image
f:id:masumi-narita:20220804103415j:image
f:id:masumi-narita:20220804103421j:image

ありがとうを100万回

f:id:masumi-narita:20220804102349j:image

ごちそうさまの精もつけたし、がむばるぞー!!!

私に関わる全てのみんなさん、ありがとうございます☆☆☆☆☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com