Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皆んな大活躍中!!

昨日は、福ちゃんの神戸三ノ宮カルメン!! 毎度の道迷い問題、あれ?違うわ!って後戻り2回しかしなかったよ☆明後日くらいに行ったら、もう完璧な気がするけど当面行く予定はありません。。 相席で気を使っちゃって、安心の福ちゃんが何と!!ドンマイ!!…

いつだっけ?140年ぶりの部分月食☆

この記事、更新し損なってずっと保存されてたやつー!!!消すに消せないから載せる。 大阪クラスをやっていた頃ね。待ち時間にいつも、たこ焼きを食らっていた☆楽しかった思い出。あれ?この写真で着ている上着がもう今年は入らなかった。。。年々、成長し…

琵琶湖

琵琶湖が渇水で、水中にある幻の城跡が見えているとか!琵琶湖からお水を貰っている関西圏は大変なこと、奈良県は頂いてませんが何か?。。。 そんな琵琶湖にプラっと☆めんたいこパーク。ひたすら明太子しか無かった。久しぶりの『続・名城のスタンプ』押し…

ピクニック

めちゃくちゃ寒くなりました!!甘樫丘も紅葉がキレイです。お弁当をもってピクニック☆さむっ!! Aldea Narita奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

誰からも愛される人

今日は大切な人のおうちにお邪魔ー!!!大きな声では言えないけど、私の秘蔵っ子なので皆んなには内緒ー☆ 久しぶりに笑って食べて歌って(歌ってない)、超楽しかった☆大好きなイチジクのケーキも頂き、皆んなの手土産、『シャイマス』『おみかん』『トマーテ…

何度も言うけど

三ノ宮カルメンには一筋縄では着かない。。。 何回来ても、道行く人にお尋ねしないと分からない。駅の中で既に迷ってるしね。 また来週行くけど、スパン早くてもまた迷うのかな。迷う自信しかないけど。春のスペイン村旅以来のパエリア。毎日フラメンコやっ…

2回目のスタジオライブ

昨日は、スタジオライブにお越し頂きまして、ありがとうございました!! このライブは、初めてのソロを踊る事を目的としたライブです☆1人、2人経験者を入れてアドバイスを貰いながら、慣れたスタジオという空間で踊る事が出来たら、最初の一歩には気が楽か…