Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年最後のブログ

ここ数年毎年賑やかなお正月を過ごしていましたが、姪っ子がインフルエンザA型にかかってしまうという緊急事態につき、静かなお正月を迎えることとなりました。。。その辺りはまた会った時に(笑) 突然の手持ち無沙汰に、来月の的矢の牡蠣を食いに行く予定を…

クリック→フラメンコが初めての方のクラス

フラメンコが初めてクラス受講生大募集! 【毎週クラス】水曜日13:30〜水曜日18:50〜※その他の曜日はご相談の上決定 見学無料、体験随時可能※体験は約45分程度簡単な基礎や振付を体験します。軽装でお気軽にお越しください。※体験申し込み要 少人数制で、ダ…

一足お先に

お正月かと思うような時間を。。。 昨年?一昨年かな?も頂いたんだけど、めっちゃめちゃ芸が細かいお弁当☆下の段の真ん中の枠の左下に小さな人参と大根があるの見えますか?サンタ&雪の結晶の形になってます☆ お見事!! 因みに前回はこんな感じでした。 ど…

凡ミス続き

十三に行きたい。15:45スタートのライブを見る為に☆ 先ず、13:13の電車に乗りたいんだけど、差し入れに自分が食べたくなってた『だんご庄』の団子を買いたい。少し早めに出て、だんご庄に向かったんだけど、この間TVでやっちゃったもんだから、大行列!そこ…

圧巻

圧巻です☆チョコレート大好き!ゆりちゃんからクリスマスプレゼントに頂きました〜☆テーブルに置いてあるので、皆さんどうぞと☆内部の連絡になってしまいましたが、ワイワイやってますので、フラメンコを始めたい方、構えないでお気軽にお越しください☆なー…

マリキータさん☆

可愛いアクセサリーやお衣装を販売されている東京のショップ『マリキータ』さん☆が、トランクショーにやってきてくださいました〜 朝早くからスタンバイしてくださいまして、沢山の商品とカウンターまであって、ガランとしているスタジオが良い意味でゴチャ…

なばなの里

数年ぶりに『なばなの里』に行ってきました☆ 今年のテーマは、『さくら』 春夏秋冬 めっちゃ綺麗!!! でもね、でもね、イルミネーションもちろん、綺麗なんだけど、私が感動したのは園内の紅葉。。。水面にはっきり紅葉が映っていて、素晴らしい圧巻だった…

冬ソナ?

滋賀県の観光地、『メタセコイアの並木』に行ってきました☆冬のソナタのロケ地で有名になったんですってー。へーぇ。 メタセコイアは、新緑の季節か紅葉の季節が人気らしく、沢山の人がいらしてて写真とか人が映り込みすぎて、はっきり言って撮れないです。…