Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ再開です☆

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスと共存しながらも元の生活に戻ろうと、一生懸命の時。 世の中が完全に戻るのは、難しいかもしれないけど、もう後は前に向かうプラスの道のりしかないと信じて、もっともっと頑張ろうって思います! 自粛中の今月はオ…

大峯山龍泉寺

天川村です。 難しい事は良く分からないけど、とにかく境内に湧き出る清水をたたえた水行場があって、全国から修行の道場として信者さんたちが集まるそうです。 滝に打たれるあれです。 ど素人の私がしても良いそうで、興味がないことはないけど、シャワー浴…

ピミエントス・デ・パドロン

スペインに行った時に買ってきた、ピミエントスの種を2週間前に植えてみた。良く分かんないから、とりあえずプランターに撒いてみる。 スペインで食べてたコレね。日本のシシトウに似た小さいピーマン。 うんともすんとも言わないから、外来種だしねーって…

今日もいつものとこへ

ゴールデンウィーク最終日と言っても、何をした訳でもないけど、いつものお散歩コース。藤棚。雨が降りそうで降らなかったけど、今日は『わらび獲り』が目的。 食べる野草の中で一番好きかな☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com