Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ライムンダ☆

今年最後の本番でした。

お越し頂きました沢山の方々、本当にありがとうございました!!

今回のライムンダは、師匠あーしゃ率いるカンデーラのメンバーを日本フラメンコ界トップスターSIROCOさんが呼んでくださるところから始まりました。

私自身、師匠と一緒に舞台に立つ事が恐れ多く、何年もご遠慮してまいりましたが、カンデーラ15周年記念ライブで呼んで頂くお話がきてから解禁いたしました。もちろん今も恐れ多いお話ですが、ライブの朝、地方でこうして教え子と共演者として踊れる事が感激とLINEがきて、とても嬉しくお互いの成長を讃えあいました。あ、身体の大きさの成長ね(笑)

 

お笑い芸人にならなかった不思議あーしゃに見守られ、ブレリア部分では後ろから笑かすから笑顔のソレアになりましたが、とても楽しかったです(笑)

カンデーラの仲間、ボンボンなおちゃん、素晴らしいライブをありがとう、いつも心強いばかりです!

 

SIROCOさんからも感激のお言葉を頂き、踊りはいっぱい失敗しちゃったけど、あー、踊って良かったなって、ギリギリ無事に今年を締めくくれました!

 

おかげさまでまた有り難い事に来年横浜で豪華ライブのお話を頂きまして、休憩しようと思ってたけど、こうなったらもうちょっとがむばる(笑)

 

f:id:masumi-narita:20221219100344j:image
f:id:masumi-narita:20221219100335j:image
f:id:masumi-narita:20221219100338j:image
f:id:masumi-narita:20221219100341j:image

ありがとうございました!!次回、関西では4月2日ミ・ヴィダで踊ります。少し間がありますが、しっかり精進しておこうと思います。引き続き、宜しくお願い致します。

因みに、昨日は新幹線トラブルがあり、関東組帰れるか帰れないかと慌てた中、結局、横浜着きましたー!と連絡が来た時に、通常運転の奈良組ボンボンは、負けた。。。今、ここです。f:id:masumi-narita:20221219101708j:imageと、小雪降る真っ暗な駅からLINEが来ました(笑)(笑)(笑)。。。おつかれさまです!!

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com