Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィナーレ☆

最後は全員でセビジャーナスを踊ってフィナーレとなりました! 昨年から結局、今年もコロナウイルスの影響でバタバタとしてしまいました。。会館での発表会もさせて貰えず、、、でも、こうして毎年、野外で踊ること、立派なライトや設備はないけど、気持ち良…

ブレリア5巻☆

続きましてスタジオのアイドル18番目、 愛想を安売りしないド根性、他人なんて関係なくってよ!(笑)でも本当は恥ずかしがりやさんで一杯練習してます!ちおちゃん、おめでとう☆ つづいて19番、 うわーっ、良い顔して踊るねー!やすえちゃん☆ つづいて2…

ブレリアだよ4☆

つづいて15番、 自分の心の芯をしっかり持った踊り、しんこちゃん、おめでとう☆ つづいて16番目、スタジオの美容隊長です。沢山の方の面倒を見て貰いました(笑)ありがとう!背景に凛としたバラが見えたよ、ゆうこちゃん、おめでとう☆ つづいて17番目、…

ブレリアその3☆

つづいて10番目、 本人の笑い声(笑)が聞こえるような楽しいブレリアのふくちゃん☆ つづいて11番目、 こう見えて?どう見えて?繊細な踊り。ドキドキだったね、でも無事踊れたね、ゆかちゃん、おめでとう☆ つづいて12番目、 ご本人の意思とは裏腹かも(…

ブレリア2☆

つづいて6番目、少ーしだけ皆んなの人生のパイセン。ほんと美しく歳を重ねるってこういう事だなって思います、味のあるブレリア、ようこちゃん☆ つづいて7番目、お掃除が得意でスタジオの床の拭き上げもしてくれたのよ!ブレリアを踊った中で一番年季が浅…

ブレリア、怒涛の時間が始まります☆

始まります、始まっちゃいます!! 初めて1人で踊る事にチャレンジ。年季も年齢も関係なく手をあげた人、全員が踊るという。。ほんの数秒の出来事だけど、しんどかった?楽しかった? 先ずは、トップバッター、必死に小さな身体でがんばる姿に皆んなが励ま…

番外編その1☆

ブログ楽しんでます!とのご連絡をちょいちょい頂きまして、群舞編が終了して落ち着いている場合じゃねぇー!という訳でブレリアに行く前に、番外編です☆ 舞台作ってるんだけど、全く気にせず舞台の上でお弁当を食されている方々がいらっしゃっいまして、ま…

ソレア☆

ゆりこと福ちゃんによるソレア☆ 大阪しかも、ちょっと遠い方の大阪?から足繁く来てくれてます!変ちょな時の私も全てバレバレだから、本当はめちゃ緊張するんだけど、逆にこんなへっチョコピンな私の自信の源でもあります(笑)そんな2人の踊りは、ハテ、何…

タラント☆

バチバチの4人組、ジュニア達と同じく年齢も身体もこんなに大きくなりました! 今回は、歌の長さが変わっちゃうという難ありの曲にチャレンジしてもらいました。私は長さの変わるこの曲を踊るのが好きです。が、しかし!!それは1人で踊るからでありました…

お年頃たちのティエント☆

大きくなったねー( ;∀;) 教室のイベントに良く来てくださる方は、一緒に見守っていただいているんではないでしょうか。子供達、大きくなったねとか、上手になったねとか声をかけて貰えます。もう中学生かなこと高校生あまねは大人の中に入っていたら分から…

アレグリアス☆

舞台も2回目かな?初々しさが残るフレッシュな4人組のアレグリアス 。 きっと、本番の洗礼を受けた事と思います(笑)スタジオでは出来てたことが急に間違えたり、記憶喪失になったり。。。緊張の面持ちで一生懸命踊る姿には心打たれますね☆とも、みどり、し…

ティエント☆

手探りという意味も持つ曲、ティエント。まさに始めはそんなクラスだったんじゃないかなーと思います! 年季だけは十二分にお待ちのパイセン方、ようこ、やすえと合流。始めは、ついていけるかなと心配したかもしれませんが、2人の大きな背中を見ながら、三…

カンティーニャス☆

恒例になりました!袖から走ってきてハイタッチの始まり。今年の勢いはヤバかった(笑)リハーサルの時、アーティストがびっくりしてたもの。 くみ、ふみ、まき、ちさ、えみ、さき、ゆか。 袖スタンバイの時、パッとお顔を見たら、ゲッ!緊張しすぎだろ!?(笑…

オープニングから☆

お天気はスッキリ青空とはいきませんでしたが、雨の心配もなく始まりました☆ セビジャーナスから! 初登場の恵子さん、あきちゃん、マキ母、ピチゆかちゃん、みゆきちゃん、がんばってくれました! 場所が変わると方向が分からなくなってしまう洗練は受けら…

うおっーーっ

ちょっとブレイクタイム☆ガリガリの私のボディに、大好きな栄養分をありがとう!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

当日、朝!!

舞台管理の方と音響設営さん達と9:30だよ全員集合です! 家が近いあるあるで、慌てて出たけど主催者としてはギリギリアウトの丁度9:30到着。。。 誰もまだ来てなーい、セーフ☆と駐車場に居てたら、パーカッションのキム兄、観光を兼ねての早め登場。荷物を舞…

イベント終了いたしました!

このご時世なので、あまり宣伝をせずに居ておりました。。 が終わりました、1年に一回の夏の終わりのビッグイベント!! 場所を変更せざるを得ない状況になり、それでもやる!!とバタバタした訳ですが落ち着いた頃には、台風問題。笑うしかない(笑) 何とか…

もうすぐイベント☆

近隣県の緊急事態宣言が9月末まで延長となり、イベント会場である天理駅前広場コフフンが使えなくなりました...。(泣)致し方なし...。 でも、せっかくここまでがんばってきたんだもの、他の野外を探せ!になりました。ウォーリー! 会館だったら諦めてたけ…

舞台メイク

舞台メイク講習会をやりました☆ 20歳の肌は、滑る滑る!!! アイラインがするって!!! 他の人、、、、、ん??私もだけど、ガジガジってなる。。。笑 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

うそやろ!?

イベント日周辺に雨の塊が発生してるー!!! ほんま、やめてやめてやーめーてー!!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

応援の会

カンテのともみちゃんの応援に行ってきました! 見張りともいう☆めためた、頑張ってる姿は素敵☆ ともみちゃんは私に隠れて、私は腕で細く見せようとしたけども無理ムラ無駄。 帰りはご褒美に美味しいものを食べました。パン食べ放題。 にしても、もうすぐコ…