Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目ハリーポッターとしまえん

行ってまいりましたよー!!流行りの場所へ☆ 豊島園行きの西武線に乗りたいんだけど、昨日、駅の中が広すぎて乗り遅れたので、昭和なホテルを早くに出てね。 ハリーポッターのラッピング車両が停まってる!!!もう夢の国が始まったのかなと思ったけど、この…

1日目のガルロチ

大好きMaria Morenoを見るため楽しみにしていたお江戸ガルロチ行き☆久しぶりに来たー!有田ゆんちゃんと待ち合わせしてご飯に行って大満足のフラメンコな1日☆ あ、そうです今回の旅の最終目的は、いつぞやかに書いたプレミアチケット『サンライズ出雲91号』…

先日ミヴィダでした☆

ボロボロの踊りを披露しちました。。ちーん。。 落ち込み激しかったけど、この舞台が終わればお楽しみが待っていたので何となーく忘れつつ過ごせました☆みんな、本当にいつもいつもありがとうございます!また1からくらいの勢いで出直します!! この日のお…

もうすぐ、新クラススタート

10月1日より新クラスが一斉にスタート致します。 9月18日〜9月30日まで体験に来てくださった方は、入会金が5000円→無料となります☆この機会に是非ぜひ、お越しください! 時間割は、もうすぐ発表致します。今しばらくお待ちくださいませ☆ Aldea Narita 奈良…

福井県

若狭の海!毎年、来ています☆ピーカンのお天気、テントの中でゴロン、何となく風が吹いていて心地が良くて爆睡。。。腹ごしらえに海の家で買った焼きそばと、近所のスーパーで買った大好きいちじく。え、組み合わせ!夕日も綺麗で、花火も堪能して、大満足!…

new!! クラスご案内

初めてのフラメンコの方も経験者のフラメンカさんもどうぞお気軽にお問合せください! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com