Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

テアトロ

先週土曜日2/17.18と京都ライムンダさん2周年記念公演でしたー!!スターシロコ氏が会場から細かい所まで全て手配し、盛大に行われました☆

テアトロ(劇場)は、1月のフラメンコのちからでクレオ大阪で踊っているけれども、そこは群舞、全員立っているだけでステージのほぼを埋めているけど、今回はそうはいかない1人。大海原で踊らなきゃならない体力の心配。。。シロコ氏が作る舞台、ステージ全部の下にマイクが入っていて逃げ道がない事も知っている(笑)

めちゃんこ頑張りたいのに、思い通りに練習も準備もできないまま、当日を迎えました。何か朝起きても実感すら湧かなくて、不安。。。2泊3日の旅、大きな荷物を転がして京都に向かいました。

祇園四条で降りておこしやす〜を見ても実感湧かず、どのタイミングで緊張がきてくれるのか、違うドキドキを抱えながら到着。

フラメンコ芸能人に囲まれ、あれ?まだ緊張こない(笑)あーしゃとヤバいを語りながら、軽いリハーサル。足音も鳴らないし、ドラムセットの横でポンポンと集中力すらもない(笑)あぃーん。

容赦なく時間は過ぎ去り、メイクして衣装を着て、いざ本番。私の前の曲が始まって、舞台袖で待っている時、急に緊張がきた!!一気に心臓がバクバクなって。。。でも、ギリギリすぎて反省も後悔している時間もなくて、振付がどうとかそういうの全く考えれなくて、これはなるようになるしかない。とにかく落ち着け自分と。ソレアが始まり、サリーダと歌の間空くつもりが空かなかったから、出落ちで真ん中まで辿り着くことに必死で色々段取り変わっちゃう(笑)そんな始まりだったけど、いざ踊ってしまえば、あっという間!!!f:id:masumi-narita:20240225232006j:image
f:id:masumi-narita:20240225232000j:image
f:id:masumi-narita:20240225232009j:imageメンバーがとにかく楽しい!!
f:id:masumi-narita:20240225231957j:image
f:id:masumi-narita:20240225232003j:image
f:id:masumi-narita:20240225232013j:imageみんな、来てくれてありがとうねー!!沢山の方に、お声かけいただき嬉しかったです☆

こんな素敵な舞台で踊らせていただき、本当に幸せ、ありがとうございました。

結果、めちゃくちゃに楽しい日でした!!

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com