Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

延長!【コロナ退治応援キャンペーン】

と、題しまして 10月末日までにご入会の方は入会金が半額となります。 このチャンス期間にぜひ1度、体験にお越しください! なお、スタジオ内は人数制限、消毒清掃、換気扇4台フル活動、扉や窓の開放、アルコール消毒設置、マスクやフェイスシールドの着用…

【新規クラス受講生募集!】

●フラメンコが初めての方● ●始めての方、少ーしだけ経験ある方● ●経験ある方● 個人、クラス共に、ご希望の曜日、時間帯を備考欄にご記入頂き、お問い合わせください。 既存クラスでの見学無料、体験随時可能※体験は約45分程度簡単な基礎や振付を体験します。…

【橿原クラス開講します!】奈良県橿原市・桜井市 フラメンコ教室

2020年9月9日水曜日10:00スタート 毎月 第2,第4水曜日10:00〜11:00 【場所】 橿原市東池尻町161プログレス内 駐車場完備 ☆テニスコートが目印です☆ 【無料体験日】 9月9日,9月23日 10:00〜 【持ち物】 飲料、バレエシューズや室内履きができる運動靴、 用意…

紅葉狩り

大台ヶ原へ☆めちゃめちゃ、お天気が良くて、きれいな紅葉を見ながら、デッカいお弁当を食べました。おいしかったです。 3年2組・なりたますみ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

実況中継!!

壁紙、剥がされてしまいました。。。 長年、共にがんばってきてお疲れさま、新しくなるのは楽しみでもあり、こういうのを見ると何か寂しい感じもするね☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

工事始め!!

えーっと、荷物を真ん中に寄せてますが、戻すのが大変すぎると思われ、どなたかお手伝いにきて頂けませんか?(笑) そういえば、オープンの時もこんなでした☆ 懐かしい!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

奈良ホテル

いまならキャンペーンで『奈良ホテル』に行きましたよん☆ 風格がすごい!! かつて、おくちゃんの結婚式で来させて頂きましたが、奈良ホテルくらい有名で由緒あるホテルと言っても、なかなか奈良県民、泊まる機会は見つかりません。いまならキャンペーンで改…

工事始まりました!

今日と25日の2日間でスタジオ模様替えを致します! また新たな気持ちでスタートを切りたいな〜 これまで一緒にがんばってきてくれた皆さんにも、これから一緒になる仲間にとっても、居心地良いスタジオ作りを目指します☆今までもこれからも!先ずは見た目か…

かわいい!

秋の空に出現する、『ひつじ雲』。 空を見上げる余裕があるのは、本番が終わったからなのか、はたまた疲れが溜まっていて見上げてしまったのかは分かりませんが、とにかくワーって思えたからアップ☆カメラだと範囲が狭いけど、凄い広くてほんと綺麗で包装紙…

本番明けは、、、

身体の隅々まで、疲れと痛みが浸透中。 こんなん、いつまで続けれんねん!!!と思うと、踊れる内は踊らなきゃ勿体ない!!!と、また布団につく。。。 本番の前夜は緊張と不安で眠れない。本番後もアドレナリン出っ放しで眠れない。 こんなん、いつまで続け…

ミ・ヴィダでした!

年内残すところ、残り少ない大切なライブでした☆ 1部にソレアを2部にアレグリアスを踊らせ頂きました。ソレアの衣装は伸び伸び君だから気付けなかったけど、アレグリアスに着た久しぶり衣装が???小さいすぎました。そんなに変わってないと思うのだが何…

グラナダ☆

グラナダ(ザクロ)を頂きました! スペイン、アンダルシア州グラナダ県、かの有名なアルハンブラ宮殿がある場所です。グラナダ(ザクロ)の陶器などが売られていますよ〜!日本では良く絵葉書とかにもなってますね☆ 子供の頃は、人んちの庭とかになってたけど、…

プチ打ち上げ

昨日、一通りのクラスでコフフンの動画を見ながらのプチ打ち上げが終わりました☆ 動画を見た感想は?に、殆どの方が、 『上手く踊れてる!』 だった事が楽しすぎて(笑)、そう言えるくらいに練習をして燃え尽きたんだなと思いました☆ でも、もっと踊れるよう…