Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄3

車えびから、鍾乳洞へ☆その後は、お天気イマイチくんの為、マルシェや道の駅でお買い物ツアーまた、色々な食べ物やお土産を買って那覇空港に向かうまで、続100名城の勝連城址見学。ここは、日本の100名城の次の続100名城の100番目に選ばれたらしく、いわゆる…

沖縄2

本日のお宿は、ここバーベキュー用のお部屋と横には海が見えるテラスと1人部屋と、お楽しみの、、、じゃじゃーん☆ジャグジー☆おばちゃん達、変な水着を着て改めて一年の労いを乾杯しました☆(ビチビチパッツンパッツンのテクシーショットはお見せできかねま…

沖縄1

青い海、青い空!! 今年も一年がんばったご褒美☆先ずは、海ぶどう収穫。真剣に取り組む。そちらの賄いがコレ!あつあつの揚げたてと飲める量の海ぶどう。ここの海ぶどうは取りたてホヤホヤ新鮮すぎて、プチプチ感が半端ない。この食べ方。。。教えられた時…

サイコーすぎて、どうしよぅ

沖縄に来ています☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

ライムンダ☆

今年最後の本番でした。 お越し頂きました沢山の方々、本当にありがとうございました!! 今回のライムンダは、師匠あーしゃ率いるカンデーラのメンバーを日本フラメンコ界トップスターSIROCOさんが呼んでくださるところから始まりました。 私自身、師匠と一…

球根

初めて球根をプレゼントして頂きました☆ 頑張って育ててみるねん!! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

今年最後のミヴィダ

今年最後のミヴィダとなりました☆ もう、とにかく体力がやばい。。。踊り云々の前に私の体力どーなってんねーん(泣) 開場時間過ぎまでリハーサル!!こんなフルコースでリハーサルとは、体力が危うくなる第一歩!並んでるお客様と遭遇するのは初めてで、まだ…