Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のクラス

今日の夜の2クラス、今期の振付『ティエント』がたった今、仕上りまちたーーー!! いつもいつも言ってるけろ、振付上がったとこからがスタートです!ここからが勝負どころ。がむばりませう☆丹生川上神社下社。いつもいつも願ってるの☆フラメンコが上手くな…

ダ・テッラつづき

さーて、席につきまして引き出しの中に本日のプログラムとカトラリーが並んでいます、おっされ〜☆ まずは、どーんレタスに包まれたねっとりした生エビと上に乗っかったエビ頭揚げが何とも香ばしい、海老好きの私には堪らない一品、いや逸品。塩気の強めなお…

ダ・テッラ

ご褒美がないと動けない、そのご褒美は美味しいものを食べること。ということで、ライブが終わったご褒美に明日香村にある『ダ・テッラ Da・terra』へ。 明日香村の銀座通りと言われる道沿い周辺に日本でも有名な橘寺があります。道を挟んだ真正面に川原寺が…

おもひで

リハーサル中☆ アーティスト達、かっこよすぎるやろ☆ 終了〜☆ライブ後の新たな現象で、家に帰ってから左右の足の指がツリまくって痛い。 調べによると、【若い世代の場合はサッカーやテニスなど足を激しく使う運動に起こりやすく、筋肉疲労が原因の一つと考…

久々アルディエンテで踊る

昨日のお弁当に引き続きまして、ホテルには大浴場もあって、ゆっくりできました。入りが早い本番だったし、泊まって正解☆ 楽屋が密になるといけないから、お化粧は客席で指令も出ていたので、もうホテルでゆっくりお化粧して、タクシーで現地入り。贅沢ぅ。 …

リハーサル後

1人ぼっち、ホテルのお部屋で打ち上がってます☆まあ、美味しいお弁当だし、ゆっくりのんびり明日の予習をしながらいただきまーす! 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

鮪の無人販売所

大好きなマグロの無人販売所☆ 買った分だけ、ポストに料金を入れるシステムです。 最近、テレビでも紹介されてたけど、和歌山県勝浦にあります! 久しぶりに海が見たくなって☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com