Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミヴィダ☆

約6時間ぶっ放しのリハーサルの翌日の本番☆

もう先ずベッドから降りれない。。昨日から発症した足の攣りが残っているし、自分の身体じゃないみたいな(泣)、、、、ん?重さ?

しかも不安すぎて何度も目が覚めては、あそこどうするだの、ここどうするかだので踊りの方向が決まらない。。。という訳で、いつの間に入ってしまった現実逃避タイム。また、まわりゃんせパスで旅る計画(笑)え、ホントに行く?(笑)

いかんいかん!!!支度しないと!!!

でも、こうなる事は予想されていたので、もうリハーサル前に用意は万端にしていたのだ☆てな訳でギリギリまで布団に居てからの出発進行☆

ボンボンこと津幡友紀ちゃんと再会。同じ奈良県民なのに横浜で初めましての出会いをしたボンボン。15年以上仲良しで、同じ釜の飯を食った大切な仲間です。そんなボンボンとの本番☆この関西のタブラオ聖地と言われるミヴィダでご一緒できるとは感無量。。。

なーのーにー、なーのーにー、おかーさーん!今日は踊りに不安しかありませーん!!

案の定めためたのリハーサル。振付が出てこず止まる止まるで、結局もーいい、本番までに何とかしまーす(泣)って皆んなを不安にさせました(笑)テヘペロ

 

踊れる気がしない今日、集中力を振り絞って踊りました。めちゃめちゃ集中しました!!ほんまに。いつも、どうやねん!!

 

結果、2曲とも大した大事故は起きず踊りきる事がでけましたー!!!

f:id:masumi-narita:20220808083341j:image
f:id:masumi-narita:20220808083335j:image
f:id:masumi-narita:20220808083338j:image

f:id:masumi-narita:20220808083549j:image

f:id:masumi-narita:20220808083521j:image
f:id:masumi-narita:20220808083518j:image
f:id:masumi-narita:20220808083524j:image

楽しかったー!!!とにかく、今日は色々楽しかってん☆みんな、ありがとう!!!

集中力絞り出しすぎてテンションも変に上がり、帰りは金龍ラーメンでデブ体を作ろう!って立ち食い。f:id:masumi-narita:20220808084013j:image
今日は中々のお身体をお持ちの方々が集まっていた中、1人細くはないけどそう見えてしまうボンボンが集まった早々、リーダーやすこ氏に『合わせてこいや』とカツアゲされてました(笑)そんなボンボン案の定、入らない!って金龍ラーメン見学してました。あー、楽しかった☆

f:id:masumi-narita:20220808084639j:imagef:id:masumi-narita:20220808084648j:imageありがと、ボンボン☆

おばちゃん達、自撮りあまりしないから、目線がカメラじゃなく画面(笑)

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com