Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発見っーーー!!!

あんまり、誰も賛同してくれなかった『ピノ アーモンド味』。 大箱のファミリーパックにしか入っていないから、他の味が余るしあまり手が出なかったのだけど、アーモンドのみのやつ☆待ってました!! Twitterとかで皆んな食べてるのに、なかなか売ってなくて…

ストロベリーナイトッ

第2弾、いちご狩り、しかも夜。 どうやら、イルミネーションとBGMが素敵らしい。 入った一気はまぁまぁ明るくて、雨が降ったり止んだりで、ビニールハウスの中は強めのムワッと感(笑)前回は『石田さんちの苺』。本日は『オノウエさんちの苺』。 前回、食べ…

きーーーたーーー!!

めちゃめちゃ、お久しぶりのラ・ペッシュのモンブラン!!!ゆかちゃんが買ってきてくれた☆ お店がお引越しされてから、ゆかちゃんちから遠くなってしまって、お願いできなくなってたんだけど☆さすがずす〜!モンブランは安定の美味さで、いちごがのっかった…

聖火ランナー

スタジオの目の前の道路を聖火ランナーが走るということで、数日前から注意書きがありました! 本日がその日!良いお天気で絶好のランナー日和! クラス時間がドンピシャなので、いつもより1時間早く家を出て。 通行止とか交通規制とか、チッって思っちゃっ…

お花見

家族でお花見ピクニック☆沢山のワラビも取れて、晩ご飯のあてに!湯がいて、鰹節と麺つゆで頂きまーす。粘りと少しの苦味がクセになりまする〜 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com