Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

カルメン

今日は神戸三宮カルメンへ☆

と、遠い。。。電車の道のりも長いけど、前回はJR三宮で降りて、道に迷いまくって徒歩10分くらい。今回は阪神三宮で降りて迷いまくって徒歩26分。勿論、携帯の地図使ってるんだけど、この近辺なぜだか歩いても歩いても地図の方向が変わらなくて、呪いがかかっているそうな。。。しかもね、案内では阪神三宮北改札口となっているから、f:id:masumi-narita:20221121091752j:image(↑↑↑真ん中くらいに書いてあるとこね)探したけど無くて、駅員さんに聞いたら北改札はありませんって。ど、どうなってるん(笑)f:id:masumi-narita:20221121090559j:imageとにかく、近くの呼び込み中のお兄さんに連れてきて貰ってやっと到着☆

明るい最前列ど真ん中の席を用意して頂きまして、80㎝前で踊られるから、緊張で終始固まってしまいました(笑)

ギターは、ロドリゴだったので帰り道に迷わないよう、一緒に帰って貰ったけど、駅近っ!!

遠足、フレッシュな踊りが見れて楽しかったです^^

この度、成田スタジオからも2月にお1人デビューする事が決まってまして、またご本人から案内があると思いますので、応援くださる方は、余裕を持って行ってください☆

12/25は久美ちゃんセンセの十三クリスマスライブもありますので、応援くださる方はお声掛けください☆

こうやって、皆んなが育つ姿が嬉しくて堪らない!!

年内、もう少し。寒くなってきたけど、みなさん、風邪ひかないよう頑張ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com