Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fiesta de flamencofufun 2019

夏だー!野外だー!お祭りだー! 奈良・成田真澄フラメンコ教室

●教室の最新情報 8月号● ←Click

フラメンコが初めての方、新規受講生大募集。 毎水曜日18:50〜 毎水曜日13:30〜 フラメンコが初めての方のクラスです。 少人数制で、基礎から丁寧に学んでいきます。 見学、体験随時受付中!お申込みはフォーム、またはお電話にてお気軽にどうぞ☆ 皆さんが初…

打ち上げ

随分前のある日のライブの皆んなで集まることがやっと出来て、打ち上げに行ってきました〜☆ 梅田ルクアのバルチカB2Fにある『魚屋スタンド ふじ子』。予約が出来ないからひたすら並びます。でももう並んでる時からが打ち上げなので、気になりません☆お魚が新…

和菓子

友達であるお茶の先生が高田ならココ、いや奈良県ならココかなとまで言う、和菓子屋さんがスタジオから歩いて2分くらいの所にあります。話には聞いていたけど、また久しぶり違う方からココの事を聞いたので、ついに行ってまいりました☆ 『水本菊水堂』さん。…

お天気

8/31のコフフンのお天気は曇り/晴れに変わりました!晴れじゃくてもいいの。。雨さえ降らなければ。。雨が落ちてこないように、ドンドンしないように静かに慎ましく、そっとそっと過ごそうと思います☆ そんなきっと日頃の行いが良いから晴れるであろうコフフ…

コフフン

現地の最終打ち合わせに行ってきました。 スタッフのお一方が、フラメンコを見るのが初めてなので個人的に楽しみにしていますと、嬉しいお言葉をくださってました☆ とにかく野外で一番心配のお天気ですが、昨日はもちろん今朝時点でも『晴』でございました。…

LA MONETA

先日ですが、LA MONETAを名古屋で見てきたよ☆ グラナダ生まれのモネタ、野性味溢れる踊り。。エネルギーもパワーも半端ない。。 どうやったらなんて考えないし、繋がらないし、考えれない。凄まじすぎて、私は又フラメンコをやっててはいけない病が発症した☆…

セビジャーナスはじまり

コフフンに向けての練習が始まっています☆ 今日はセビジャーナスのフォーメーションをやりました〜。はじめてクラスさん、もうどっちが前なのか後ろなのかその内、逆立ちしちゃうんだろうなぁ☆熱気でカメラが曇っちゃってる!来週はいよいよ、全体リハーサル…

お盆休み終了

どんなお休みを過ごされましたか?お休みの最後は台風になってしまったけど、とても充実した休みでございました。3日間くらいだけだけど☆ さぁさぁ、忙しくなりますよ〜☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室

リブ

の、おにぎり!マキの差し入れ☆ 時間割がうまくいかなくて昼ごはんがあたらないだろうなって時に差し入れてくださいます!本当にありがたく管理してもらってる(笑) ここのおにぎりは、塩加減が好き!結構、お塩が効いた感じで汗をかいた後は特に旨い! 今年…

風鈴まつり

前にバラまつりに行った『おふさ観音』へ風鈴まつり☆ 車を停めて降りたら、チリンチリンではなく、ジャリジャリーって! 約2500個の風鈴が吊り下がっているそうです☆ 中には変わりネタも 目や耳から涼を取りたい方は是非に〜 あ、でも殆ど日陰がなくて炎天下…

毎日、入浴剤を選んで楽しんでいます〜☆お風呂ダイスキー☆ お盆休みに入りました。あ!水曜日昼クラスはあるけどね!コフフン前のひと時かな。 でも、来月のライブに新曲を希望してしまったので慌てています。。何でチャレンジする気になってしまった?全く…

スイーツ三昧の日々

なにコレ!?激うまスイーツ! バター大好き。食パンはバターを食べる為にあると思っている。 小岩井のバターアンドレーズン、子供の頃は人間の食べ物じゃないと思ってたけど、今なら1本いけちゃうのかな。。 納豆も数年前に克服できたから、あとは人参だけ…

ひとつ

歳を重ねてしまいました☆女子はいつまでもお年頃なので、進むごとにヒヤヒヤします。 でも、何だかんだ言いながらもこうして、元気に踊っていられるのだから幸せです。 皆んなが居てくれるから、一緒に踊ってくれるから、私も踊れます。いつも、ありがとう☆ …

花火

毎年恒例の若狭の花火に行ってきました! キレイな浜辺に、海辺近くのスーパーで買ったお刺身達を切って並べるのが最高☆ 美しい絵じゃないけど、お魚が美味しい!!ワサビも金下ろしも持っていってすりたてを!他にも沢山の食べ物達を並べて花火までの宴会時…