Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほぅっ

すっかり秋になりました☆いろいろと美味しい季節です〜 少しの間、1週間だけ、ブログをお休みしたいと思います!ずっと気になって気になって仕方ないのでココは思い切って☆ 10月の3日4日には戻って来ますので必ずやお越しくださいませ☆宜しくお願いします! …

飛鳥 光の回廊

明日香村のイベント『光の回廊』。 飛鳥寺・岡寺・石舞台古墳などが、ろうそくの光やイルミネーションでライトアップされます〜☆秋夜のお散歩に丁度良くて、先ずは石舞台近辺で、ちょっとだけ食べ物が販売されてるので腹ごしらえしてからのスタート☆ 岡寺のラ…

また、やっちゃいました☆

レッスン前のひと時、また例のラ・ペッシュ産モンブランいっときました☆いつ食べても美味しいや〜!ペロリンと食べた後にレッスン!あとは寝るだけ(笑)ごちそうさま〜☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室

いつも、感謝してる

なかなか言う機会がないけど、本当に皆さん感謝感謝です☆ 美味しいものいっぱいくれること 笑笑 冗談です。 いや、冗談ではないけど(笑) 踊れる時も踊れない時も、いつも一緒に居てくれて、ありがとう!!!!! どんなヘニャチョコぶり見せても、私を諦めな…

ミ ヴィダ MOMENTO終了〜

今日も!ありがとうございました☆ 体重の割にドタバタと動きすぎの為の足首の炎症がピークに達しましたが、何とか無事?無事じゃないか、生還いたしました☆ 初出しが完全にバレそうなソレア笑笑 もっとしっかり熟させます。。。 タラントは、ソレアの失態を…

きたーーー!!

ラ・ペッシュのモンブラン 縦長すぎて傾いてきてるし(笑) 奈良は吉野の大淀という皆んな比較的に行かない方面にあるお店。ま、このブログを読んでいる皆さんは限られた私の周りの方々ばかりだと思われ、お店の詳細は割愛というとこで。。 噂には聞いてたけど…

やっばーいマイウー☆

カラフル野菜のピクルス〜奥の瓶の中がバラバラになっているのは、早速つまんじゃったから。。本当に美味しい!これ大好き☆ 明日は本番前のお肉に行く予定だけど、できたら持っていきたい!無理だけど。持ち歩きたい☆ 奈良・成田 真澄フラメンコ教室

東吉野スポッツ

蜻蛉の滝(せいれいのたき)に、涼を求めて☆想定外の迫力です! そこから車で数分の川上村『杉乃湯』の日帰り温泉に☆人があんまり居なくて、こぎれいなお風呂で露天風呂から見える景色が落ち着くから、たま〜に来ます! そこから更に数分でパワースポット『丹…

コフフンの伸び率

コフフン日のブログアクセスの伸び率は普段の9倍(笑) 私のブログは伸びたからって特別なにかある訳じゃないけど、それだけの方が読んでくれたんだーって思うとやっぱり嬉しい☆ てな訳で、まだまだ、いい顔あるよー(笑) あ、去っちゃった。。。もう終わりかな…

サイコー3☆奈良・成田真澄フラメンコ教室

コフフン サイコーの続き、いよいよ本番です。 お客さまも、あるの?ないの?の中、沢山集まって頂き感謝感激☆ そして、あれよあれよと私はお化粧もままならないまま本番突入!さぁ〜出発ざんす! 先ずは全員でのオープニングSevillanas(セビジャーナス)から…

サイコー2☆奈良・成田真澄フラメンコ教室

の、前に、写真が届きましたので、まだ準備中をお楽しみください☆ このパラソルがいい感じ〜 丸椅子はもちろん、階段にも座ってご覧いただけるシステム♪ ん?なんて、なんて?ここ親子です☆ 綺麗な夕焼け!!!!!楽屋に居てたら気づかない!!!こんな素敵…

コフフン サイコー☆

さぁさぁ、イベント当日がやってきました! 何ヶ月もかけて皆んなで温めてきました。 とにかく、この一週間お天気がグズグズで天気予報も見るたびにコロコロ変わる始末。。 結局、曇/雨という予報で迎えた当日。 野外なので現地でリハーサルができないので、…