Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

沖縄3

車えびから、鍾乳洞へ☆f:id:masumi-narita:20221222163920j:image
f:id:masumi-narita:20221222163911j:imagef:id:masumi-narita:20221222164440j:imagef:id:masumi-narita:20221222164444j:image
その後は、お天気イマイチくんの為、マルシェや道の駅でお買い物ツアーf:id:masumi-narita:20221222162239j:imageまた、色々な食べ物やお土産を買って那覇空港に向かうまで、続100名城の勝連城址見学。f:id:masumi-narita:20221222162502j:imageここは、日本の100名城の次の続100名城の100番目に選ばれたらしく、いわゆる200番目と自虐ネタを披露頂きましたが、立派な世界遺産です!!それよりも、ここでイベントできますよって、フラメンコもやってましたよ!って話を嗅ぎつけ大興奮☆だけど、あと2年くらいしたら民営化されるから、それまでにどうぞと言うことなので急がなくちゃっ!!f:id:masumi-narita:20221222163127j:imageお城から見える海景色もキレイ☆

 

そんなこんなんで、予定していた計画は全てクリアして大満足すぎて、まさかの1泊2日とは思えない充実旅でした。また、こうして楽しむ為に来年もがんばろうと思います!!一緒に行ってくれた友たちよ、いつもありがとうね☆

f:id:masumi-narita:20221222163506j:image食べ物シリーズ、道の駅でワンカップ沖縄そばも摘んだっけ。。。常に満腹状態。だからです。

年内ラストスパート☆

あ、思い出した!全てクリアじゃない!古宇利島いけなかったんだった(笑)

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com