Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

フィナーレ☆

最後は全員でセビジャーナスを踊ってフィナーレとなりました!f:id:masumi-narita:20210930091516j:image
f:id:masumi-narita:20210930091521j:image
f:id:masumi-narita:20210930091518j:image

昨年から結局、今年もコロナウイルスの影響でバタバタとしてしまいました。。会館での発表会もさせて貰えず、、、でも、こうして毎年、野外で踊ること、立派なライトや設備はないけど、気持ち良い外の光と風で踊るのは全然悪くなくて、むしろ気持ち良くってよ☆

でも、ちおちゃんがまたフラメンコ の舞台といえばパイプ椅子みたいな絵を今回は更に強調して書きそうだから、たまにはパイプじゃない椅子のみでやる会館でも発表したいです!!

でもでも、皆んなこのイベントを楽しみにしてくれていて、ひたすらココに向かった1年、コロナにも負けずがんばりました☆

もう来年の話をしています。だって、あっと言う間にまた来ちゃうこのイベント。ほんの少しだけ待っててね!すぐに新曲仕上げて登場します!更にパワーアップして!また、皆んなで一丸となってがんばるぞ☆

最後になりましたが、炎天下の元、見にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

私達を素敵に仕上げてくれるアーティスト、ともみちゃん、えりちゃん、なかにっしー、ロドリゴ、きむにぃ、本当にありがとうございました。

いつも素敵な写真を撮ってくれる、たかすぃ先輩、安心してお任せできる映像を撮って編集してくれます、にしうらパピー、ありがとうございました!

私はこの教室のリーダーではありますが、良くもまぁこんな素敵な人ばかりが集まったもんだと自負しております(笑)いや、ほんとに。私の自慢の皆んな、大好き、これからもよろしくね☆キモイ?(笑)f:id:masumi-narita:20210930094756j:image

番外編につづきます。。

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com