Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ブレリア、怒涛の時間が始まります☆

始まります、始まっちゃいます!!f:id:masumi-narita:20210924203649p:image

初めて1人で踊る事にチャレンジ。年季も年齢も関係なく手をあげた人、全員が踊るという。。ほんの数秒の出来事だけど、しんどかった?楽しかった?

先ずは、トップバッター、f:id:masumi-narita:20210924204211j:image必死に小さな身体でがんばる姿に皆んなが励まされました、まだまだこれからも、よろしくね、ひなこ、おめでとう☆

 

つづいて2番、f:id:masumi-narita:20210925154521j:image必死に大きな身体でがんばる姿に、、、、んっ??(笑)どんとこいフラメンコかあちゃんです、ふみさん☆

 

つづいて3番、f:id:masumi-narita:20210925155249j:imageフラメンコ姉妹の母ちゃん。娘達のお世話をしながら、自分も踊るというのはとても喜ばしい事でありながら、とても大変な事なんです。良くがんばったね、さきちゃん、おめでとう☆

 

づついて4番、f:id:masumi-narita:20210925155718j:imageこちらも、お姉ちゃん、姪っ子と共に。初めての挑戦に緊張したと思いますが、楽しんでるのも伝わりました、みかちゃん、おめでとう☆

 

つづいて5番、f:id:masumi-narita:20210925154802j:imageなんか気付いたら突如に上手くなってたんだけど、何を飲んだの?(笑)おめでとう、ちさちゃん☆

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com