Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

お年頃たちのティエント☆

大きくなったねー( ;∀;)

教室のイベントに良く来てくださる方は、一緒に見守っていただいているんではないでしょうか。子供達、大きくなったねとか、上手になったねとか声をかけて貰えます。もう中学生かなこと高校生あまねは大人の中に入っていたら分からないくらいになっちゃったし、一番最年少アイドルだったひなこも、ちおちゃんに座を譲った事によって、ねぇねぇ達に必死のパッチでついて行きました!ほんと、ひなこ良くがんばったね!あまね、かなこは只今、色んな事が成長期、フラメンコもそのひとつ。これからどんな風に踊っていくのかとっても楽しみにしています☆f:id:masumi-narita:20210923083804j:image
f:id:masumi-narita:20210923083759j:image
f:id:masumi-narita:20210923083749j:image
f:id:masumi-narita:20210923083753j:image
f:id:masumi-narita:20210923083756j:image
f:id:masumi-narita:20210923083801j:image

これからも、見守っていてください。って、1年後とかは大人になりすぎて、ウォーリーを探せ状態と思うけど☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com