Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

番外編その1☆

ブログ楽しんでます!とのご連絡をちょいちょい頂きまして、群舞編が終了して落ち着いている場合じゃねぇー!という訳でブレリアに行く前に、番外編です☆

f:id:masumi-narita:20210924184602p:image舞台作ってるんだけど、全く気にせず舞台の上でお弁当を食されている方々がいらっしゃっいまして、まさか、コレ本番始まってもなの?って思ったら笑けました☆一応、その時間は料金を払ってお貸りしてるのですが、どうなんだろう(笑)でも、もし、そうであっても自由で良いよね!舞台横切りさえなければ(笑)そんなのもサイコーでナイスな場所!

f:id:masumi-narita:20210924190957p:image

音響チェックの時に、舞台の前を通る通る芝犬の大行列御一行さま。踊ってる最中だと笑っちゃう。ユリコがコレに反応してしまった動画が面白いんだけど、タラントの曲も流れていて、

ハマります。閲覧ご希望の方は↓↓↓まで☆

さて、ブレリアいきますかーーー!!!

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com