Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

イベント終了いたしました!

このご時世なので、あまり宣伝をせずに居ておりました。。

が終わりました、1年に一回の夏の終わりのビッグイベント!!

場所を変更せざるを得ない状況になり、それでもやる!!とバタバタした訳ですが落ち着いた頃には、台風問題。笑うしかない(笑)

何とか本番当日は、きっと大丈夫でしょうと見込んでましたが、前日のリハーサルががびーん、台風がちょうど頭上にいる時間。。舞台が変わった事による時間変更の都合で、当日のリハーサルがなくなったから絶対に前日みっちりやっとかなきゃなのに。。。

歌い手さんやギタリストも察してくれて、万が一電車が止まったらダメなので、車で行きますと口を揃えてくれて。ありがたい(泣)

結果、いつの間に過ぎ去った?ってくらい静かな日でした、奈良県は。。

予定通り、前日リハーサルも終え、後は本番となりました☆

明日から続くであろう、ブログをお楽しみに☆

この1週間程だけ、閲覧数がめっちゃ伸びるという(笑)今日はココまでだ!!f:id:masumi-narita:20210920002107p:image

 

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com