Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

当日、朝!!

舞台管理の方と音響設営さん達と9:30だよ全員集合です!

家が近いあるあるで、慌てて出たけど主催者としてはギリギリアウトの丁度9:30到着。。。

誰もまだ来てなーい、セーフ☆と駐車場に居てたら、パーカッションのキム兄、観光を兼ねての早め登場。荷物を舞台まで運ぶ相談を始めたけど、音響さん達がいないと分からないしなぁーと思いながらポツポツ舞台に向かったら、がびーん!!もう音響さん達セッティング始めてるし、舞台管理の方、それ見守ってるし!!私が遅刻でした。。。

何せ、駐車場&楽屋から舞台だけが離れてるから、見えないねーん!!慌てて、ご挨拶させて頂きました。

そんなドタバタ劇で開幕〜

f:id:masumi-narita:20210920205253j:imagef:id:masumi-narita:20210920205403j:imageこの和テイスト、かっちょいい!ここでフラメンコが融合されるって、カッコ良すぎでしょ!f:id:masumi-narita:20210920205447j:image舞台裏には、白い彼岸花が咲いてました☆
f:id:masumi-narita:20210920205427j:imageとにかく舞台が広い!!f:id:masumi-narita:20210920212145j:image目の前も広ーい!!f:id:masumi-narita:20210920212330j:image

f:id:masumi-narita:20210920212847j:imageあっとこ言う間に舞台も出来あがり音響チェック始まります。赤い椅子が映える。
f:id:masumi-narita:20210920212850j:image

緑の景色がステキすぎる☆

音響チェックが終わったら、場当たりです!f:id:masumi-narita:20210920212954j:image

スタッフさん&アーティスト達のお弁当。f:id:masumi-narita:20210920213436j:image楽屋になっている『あすか野レストラン』産。ピクニックだね。

 

当日リハーサルが無いのは初めてのパターンで緊張するね、でも来年からコフフンに戻ろうとも、このパターンが良きかな。

さーて、お待たせしました!早くも本番いきまーす!昼間の本番は展開が早い☆

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com