para SONAR

成田真澄とフラメンコと奈良といろいろ鳴る

2021-09-22から1日間の記事一覧

アレグリアス☆

舞台も2回目かな?初々しさが残るフレッシュな4人組のアレグリアス 。 きっと、本番の洗礼を受けた事と思います(笑)スタジオでは出来てたことが急に間違えたり、記憶喪失になったり。。。緊張の面持ちで一生懸命踊る姿には心打たれますね☆とも、みどり、し…

ティエント☆

手探りという意味も持つ曲、ティエント。まさに始めはそんなクラスだったんじゃないかなーと思います! 年季だけは十二分にお待ちのパイセン方、ようこ、やすえと合流。始めは、ついていけるかなと心配したかもしれませんが、2人の大きな背中を見ながら、三…

カンティーニャス☆

恒例になりました!袖から走ってきてハイタッチの始まり。今年の勢いはヤバかった(笑)リハーサルの時、アーティストがびっくりしてたもの。 くみ、ふみ、まき、ちさ、えみ、さき、ゆか。 袖スタンバイの時、パッとお顔を見たら、ゲッ!緊張しすぎだろ!?(笑…

オープニングから☆

お天気はスッキリ青空とはいきませんでしたが、雨の心配もなく始まりました☆ セビジャーナスから! 初登場の恵子さん、あきちゃん、マキ母、ピチゆかちゃん、みゆきちゃん、がんばってくれました! 場所が変わると方向が分からなくなってしまう洗練は受けら…