Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

タラント☆

バチバチの4人組、ジュニア達と同じく年齢も身体もこんなに大きくなりました!

今回は、歌の長さが変わっちゃうという難ありの曲にチャレンジしてもらいました。私は長さの変わるこの曲を踊るのが好きです。が、しかし!!それは1人で踊るからでありました(笑)群舞となると解釈を合わせなければならない。この曲目が始まった頃は今か?今か?と、だるまさんがころんだようにピクピクしてたけど、コツを掴んでくる頃にはだるまさんはどんどん減っていきました。安定のパワーで踊りきりました☆大丈夫、横ばいじゃなく、ちょっとづづでも成長は止まってないよ〜(笑)f:id:masumi-narita:20210923094622j:image
f:id:masumi-narita:20210923094624j:imagef:id:masumi-narita:20210923095039j:imagef:id:masumi-narita:20210923095042j:imagef:id:masumi-narita:20210923095045j:imagef:id:masumi-narita:20210923095047j:image
f:id:masumi-narita:20210923094620j:image

流石、表情もフラメンコ ☆

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com