Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

いつも、感謝してる

なかなか言う機会がないけど、本当に皆さん感謝感謝です☆

 

美味しいものいっぱいくれること

 

笑笑

 

冗談です。

 

いや、冗談ではないけど(笑)

 

踊れる時も踊れない時も、いつも一緒に居てくれて、ありがとう!!!!!

どんなヘニャチョコぶり見せても、私を諦めないでくれて、ありがとう!!!!!

 

美味しいもの祭り始めてます☆f:id:masumi-narita:20190916113346j:image

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室