Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

その昔の究極の選択?

好きな子に究極の選択の質問表みたいなものを渡して、色々知る!みたいな事が流行っていた私の中学生時代☆

今もその頃からの仲良しグループの一人がその表を持っていました。

その中の私が考えた質問のひとつに、

『公衆の面前で踊るなら、佐渡おけさorフラメンコどっち?』ってやつ!!(笑)(笑)(笑)

どっちでも踊るわい!!!佐渡おけさは踊れないけど!

ましてや、後者は30年後の私の趣味であり仕事たい!!!

 

その子の答えは、フラメンコ 。カッコイイで?

と、ありました。。。相手の方が大人すぎて、フラメンコを知っていた。。当然、その恋は実りませんでした。。。

 

f:id:masumi-narita:20191101171540j:image

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com