Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミ・ヴィダありがとうございました☆

本日、今年一発目の本番で難波ミ・ヴィダでした!

約2カ月くらい、本番のお休みを頂きましての今日、

仲良し進藤早代ちゃん、大好き森川やすこさん、何でか2人きりでホテルの1室で朝まで語り合った事がある今をトキメク石川慶子さん、若さ溢れ漏れている嶽北理久くん。中々な緊張感ある舞台でした☆

 

あー、毎度毎度だけど何でこーも思った通りに踊れないかなぁーーー!!!!!おととい来やがれ!!!!!てな訳で、タラントとソレア を踊りました。タラントはエスコビージャ丸々すっこりと抜けてしまい何だか物足りない模様だけど、後半に向けて一生懸命踊りまちた。ソレアは踊るの3回目だから(汗)って昨日、靴履いたのくらいの言い訳を始めたけど、気合いで乗り切り最後まで止まらずに踊れました(笑)次元が低いやつ。。。f:id:masumi-narita:20200203001705j:imagef:id:masumi-narita:20200203001709j:image

 

いつもいつも、お越し頂く皆様、久しぶり見たろーかーって集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!

f:id:masumi-narita:20200203001627j:imagef:id:masumi-narita:20200203001649j:imagef:id:masumi-narita:20200203001653j:image

再来週、またまた宜しくお願いします☆

渡西までのラストライブです〜

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com