Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミ ヴィダ MOMENTO終了〜

今日も!ありがとうございました☆

体重の割にドタバタと動きすぎの為の足首の炎症がピークに達しましたが、何とか無事?無事じゃないか、生還いたしました☆

初出しが完全にバレそうなソレア笑笑

もっとしっかり熟させます。。。

タラントは、ソレアの失態を取り戻すというか、若干キレ気味で踊りきりました(笑)楽しかった!!もう、どの曲もそれはそれは1曲の中で色んな出来事があるから☆とにかく今回はムチ打ち系が多かったから、明日が怖いやつ笑笑。もう若干痛みきてます(笑)

 

いつもいつも、皆んな本当にありがとう!!

どんな時も皆んなの応援が私を支えてくれてます!!こんなヘニャチョコにいつも優しくしてくれて、ありがとう(笑)f:id:masumi-narita:20190915235510j:imagef:id:masumi-narita:20190915235121j:image